Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2010.11.29 Monday
2010`11.27 またまた鳴尾浜どすえ           (ガッツ!タイガース@TCM)
先週は香港やったので出張帰りのバタバタがようやく落ち着き

テレビ付けっぱなしで、ちちんぷいぷいを見たり見なかったりしながら

さぁやるでぇ! 鳴尾浜ネタ、、、


ええ天気でんなー!!
香港や台湾おっても心は鳴尾浜やでーハート


シュンスキーと甲斐選手。
快音を響かせてました。


おやおや林選手相変わらず練習熱心でんなー!(黒いジャージの方です見る
応援してまっせー!!


投手から転身の黒田選手。いつも熱心に打ち込んでます。
もちろんこの後の守備練習も汗だくだくでした。


投手陣は野手陣がグランド使用時にはブルペンに入らず、
球場外周を使っての基礎トレーニングでした。


高濱選手


森田選手

この両名にサイン御願いする方結構多いのですよ。特に森田選手グッド


業務連絡:
皇帝王冠!!
来年の滬虎ジャージは森田69で決定!



因みに隣接する虎風荘の奥には


林選手以外にあの方も練習しに来てたのですね。

来季に向けて既に各々思いを込めて始動してるって感じですね。

と言うことで今日はこの辺りで(^o^)/~~~

ごきげんよー!!
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(5) | - |

comment

victoria secret uk online2016/07/27 4:56 PM

ーチェックなう

皇帝スープレックス2010/12/02 9:40 AM

ガッツさん、毎度です。森田選手、なにげに誕生日も同じやったりします。ユニ作って、もっちぃ〜あたりに着せよかな〜。

Voice2010/12/01 9:37 AM

ガッツさん:自前の選手を4名先発で 入れれるチーム作りをお願いしたいと願ってます。 来春のキャンプ視察は 様子見と
します。  ところで 2012年井川君が
戻って来る可能性は おますやろか?

ガッツ!タイガース@TCM2010/11/30 4:52 PM

Voiceさんの言う通り、

もっと若手を使って常に5年先を見据えたチーム作りしてほしいです。

その辺りうちのMは何考えておられるかわかりません。

絶対来年キャンプ含め客減りまっせ。

Voice2010/11/30 1:48 PM

天気よさそうですね、、、
来年に向けて大いに飛躍して貰いたいです。
24番も言ってるように このままだと
またぞろ負け猫に 成り下がる可能性ありと
、、、、
根性見せてもらいたいです、 一丸となってやって 6位なら諦めますが、  バラバラで野球やって2位なら 怒ります。

Post a comment

ページTOPへ