Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2012.02.13 Monday
2012`2.13 滬虎会恒例年中行事宜野座キャンプ          (ガッツ!タイガース@TCM)
皆さんこんばんわ。
今ムーンビーチでビール飲みながらUPしてます。
今年もやって来ました宜野座キャンプ


今日は逆風で飛行機飛行機到着遅れ、レンタカー車やなんやして宜野座着いたのが13:30


ランディ練習中にも関わらず笑顔でサイン楽しい


えらい行列やで、、、
っちゅうかなんで月曜日やのにこんな人多いのか、、、答えは後で


僕に気づいてくれて、声かけてくれました嬉しい
ありがと!!ランディいつまでも応援するでグッド


先ほど後でと言うたのは今日明日と
バレンタインハートツアーと、
タイガースファンのアルジャジーラと呼ばれるサンテレビが放送する
熱血タイガース党のツアーが入り交じっていたのですよ。
月曜日やのにえらい人です。
ストリーグの山田さんも張り切ってます。


かの方ですね。外野の練習してました。
案の定背番号と同じ時間に練習終了。ってどうなん冷や汗
結構ピント合ってたのに、何故心霊写真の様なのか!?
それもかの方の仕業か!

しかし
今年の宜野座ってなんか鳴尾浜的な感じがします。
若手底上げですな、


シュンスキー。これも鳴尾浜的
なんかいつもの光景みたいな感じですショック
あ!今さっき風呂温泉でいっしょでした。


トリー!!えらい貫禄出てきましたね。
あ!この方もさっき風呂でいっしょでした。


誰か知らんけど、アンダーシャツ着替え中。ちょっと中入って着替えたらええのに、
しかし今日の沖縄は24℃
確かにあつい、


暑いから言うてパンツまで見せんでよろしいびっくり


スカイAの猛虎キャンプレポートのブースです。
本日はトラボルタ中田氏の担当


今年はユニも変わったと言うこともあるのかどうか
売店が大きくなってます。きっちし金儲けしよる王冠
しかし相変わらずキャンプグッズはこれぞ阪神と言う感じのセンス。
もちろん買いませんでしたしょんぼり


秋山選手も練習終了し、みんなにサインしてます

セッキーグッド


うがい薬のキャラクター的な藤井選手


シュンスキー、、さっきまで風呂で、、、もうええって


森ちゃんなにげに☆※◎♫ほじってます。手洗ってくださいね。風邪ひくから


うえぽん#4。この方のさっき風呂でいっしょでした。


おー!!っと颯爽と登場!
我らが新井選手。やっぱし一味ちゃう演出での登場しょんぼり

再びメイングラウンドに戻ると


弟くん良太選手。どう比較してよいのか、、、、、


イソジン藤井くん
ツアー客に強請られサイン


マディも強引なマートンコールで仕方なくサイン。。

しかし今日の客ですが、
`おいこらサインせんかい`的なノリでサイン貰おうとしていたので、
思わず注意しました。素人はあかん怒り


中谷くんとハヤタ隊員。
中谷くんポンポン野球放り込んでましたよ。よう頑張ったと思います。
思えば鳴尾浜で居残り練習させられていたのが精神的にも肉体的にも
彼を成長させたのでしょう。がんばれ!!!


ほんまよう練習してる。関心します拍手

さて、いつもお昼にお世話になってるパーラーぎのざラーメン


今年は幟でメニュー
UpGradeです。


おなじみのメニューに加え


早速ハヤタ隊員メニュー。
期待してますよ。鳴尾浜で改めて見たいものです。


やはり練習の虫ヒラノん
ほんまよく練習します。サブグラウンドでも結構守備の反復練習してました。
2時に帰ったカノ方、、今年は復活目指す年やのに、、これぐらいせな
まぁ事情があるのかどうか知りませんが、、、

時間はもう16時


中谷くんとハヤタ隊員まだ打ってます。
がんばれー汗

ちなみにこの後トリーキャプテンもまた出てきました。


と言うことで今日は16時半で黄昏の宜野座離れました。

明日は朝選手送ってから新たに出来た
金武の新しい球場でも練習してると言うことで
行ってみたいと思います。

それと12時から嘉手納でもみぢまんぢゅうと練習試合見てから神戸に帰ります。

と言うことでおやすみなさい
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(3) | - |

comment

Xander Lofts2019/11/05 7:23 PM

こんにちは、¥しなければならないそれがあることが判明しました私は¥訪問したときに私のための素晴らしい¥経験本当に¥良かったウェブサイト¥周りを見回しました。 ¥する¥たかっ| | |必要な私はちょうど¥たかった私は、あなたが気にしないことを望むならば、私¥ ¥¥拍手¥ あなた¥ ¥素晴らしい¥ ¥あなたの仕事の質¥ と¥送信¥あなた¥未来へ最高の幸運をあなた¥道。 ¥あなたのサイトやI ¥意志条を¥ ¥サーフ閲覧¥ ¥やじる喜び¥にそれはありました ¥表示すること見つけるために|発見する|見つけるために再び¥すぐ¥によって落下|立ち寄っ|おそらく¥} ¥{コールバックすること。私はすぐにここであなたを参照してくださいしなければならない¥ - Xander Lofts

http://www.ericsabatier.fr2016/07/27 4:41 PM

野球ぐらい見せろっっちゅうねん

voice2012/02/14 9:32 AM

ガッツさん:Liveレポート深謝。
全体的に底上げしてますね。 期待大!
鳥ちゃんもチームを引っ張る自覚が
出て来ましたね。 皆 加油!

Post a comment

ページTOPへ