Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2012.02.15 Wednesday
ちょっと寄り道番外編〜青コアラ:          ドアラくん@北谷             (ガッツ!タイガース@TCM)
日もまたぎましたが、今さっき沖縄から帰って来ました。
途中寄り道しましたが、、、

さて、本日2月14日の様子はまた明日(2月15日と言うことで、、)UPしますが、

本日空港へ向かう途中、青コアラCPの北谷に寄りました。


グッズ売り場で販促するドアラくん

僕と目をあった瞬間


ええ根性してますな。でも商魂逞しい。
と言うよりもマスコットってこれやん。

ちょこっとしたもの買いました

僕タイガースファンやけど、、、と言うたところ


握手+ハグです。ええ奴(方)です。

やっぱし12球団を代表するマスコットの一人(!?)ですね。

トラッキー、ラッキー、我が息子(キー太)ももっと頑張れよ

がんばれ!NPB

と言う事でおやすみなさい。
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(1) | - |

comment

http://www.cpa-gares-66.fr2016/07/27 4:40 PM

野球ぐらい見せろっっちゅうねん

Post a comment

ページTOPへ