Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2012.02.15 Wednesday
2012`2.14 滬虎恒例宜野座キャンプ訪問其の弐                        (ガッツ!タイガース@TCM)    


と言うことで2月13日に引き続き14日も朝から宜野座球場訪問
しかし前日に引き続き、、と言うよりも前日より暑い晴れ
半袖半ズボンの方もちらほら見る


14日の練習メニュー
若手はこの日行われるもみぢまんぢゅうのキャンプ地であるゴザの球場で
練習試合の為、早々と移動


そうこうしているうちにアップ終了した投手の面々がサブグラウンドに移動
コバヒロ選手なんぼパンタロン好きや言うても
ユニのズボンの裾`殿中でござる`丸出しです。
怪我するで


キャプテン球児ご機嫌宜しい様でOK
でもやはりコバヒロ選手裾長すぎショック

そしてメイングラウンドでは主力野手による打撃練習等等


我らの新井選手も朝から真剣な面持ちです(プロやからもちろんなのですが汗


金本選手入念に肩慣らしです。こちらも真剣な面持ち
(プロやからもちろんなのと今年に掛ける意気込みでしょうか汗いろんな意味で)


城島選手
グラウンドで一人であだふたしているわけではありません
走塁練習ジョギングです。
後、平野選手の打球があたりそうになりびびってましたショック
全くをもっておちゃめですねラブ


しかしその城島選手いつもかっこええとこ撮ろうとすると
こないなってしまいます。
狐か何かが取り憑いているのでしょうかおばけ


金本選手はバッティングの前も入念にゆっくりとスイング


どこで散髪しているのでしょう美容室

さて、昨日は見れなかったブルペン
山口ピッチングコーチの檄の元


白仁田投手、フィニッシュが綺麗ですね


岩田投手。トリーキャプテン同様貫禄出てきました。
今年は風呂温泉ではいっしょになりませんでしたが汗


小嶋投手。んー!躍動感溢れる腕のしなりと言うべきでしょうかグッド


ブルペンに向かうノミタン
なんかいっつも下向いている感じがします。


白仁田投手になんやら怪しい企みを伝授するイソジン藤井選手
チーム内に悪の秘密結社でも結成しようとしておるのか冷や汗


こんなとこにおりましたこの方
いろいろ事情があるのかも知れませんが、
暗いところばかりにいると
ウルトラマンに出てくるテレスドンを操る
地底人みたいになってまうよバッド

ま、僕には関係ないことやが、、、、

と言うことでこの日夕方の飛行機で神戸に帰らなあかんかったので
その他のところも回りたいので昼前に宜野座離れました


来年も解説者等では無く
選手として宜野座で会える事期待してますぜグッド
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(4) | - |

comment

http://www.verdiemilano.it2016/07/27 4:40 PM

野球ぐらい見せろっっちゅうねん

voice2012/02/15 11:06 PM

3時間半でしたか?? ボケ老人や!!

ガッツ!タイガース@TCM2012/02/15 5:29 PM

3時間半なんですけど、、、

voice2012/02/15 5:16 PM

ガッツさん:金本さん 今年は復活して貰いたいです。仰るとおりで 岩田君 カッコ良くなって来ましたね。投手陣は 能見、久保、岩田君で40勝、外人2人で20勝、
他投手を回して回して15勝や!! そうしたら75勝55敗10引き分けで 優勝!
統一球は飛ばないし3時間ルールによる
引き分けがキーですな。

Post a comment

ページTOPへ