Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2012.05.30 Wednesday
2012`5.25 マートン炸裂で博多ですっきり〜vsピヨピヨちゃん@ヤフド  (ガッツ!タイガース@TCM)〜それとサヨナラSeasonTwo〜//
あー!!!ようやくブログアップできますです。

だって、よー考えたら今月まじで5日ぐらいしか日本に居なかったし、
飛行機ではもちろん超絶フルスロットル車で仕事
まー仕事あることはええことなのですがしょんぼり

野球ぐらい見せろっっちゅうねん

と言う事で今日明日と久々甲子園でカモメ戦、土曜日は札幌で日公豚戦に行ってきてまぷ。
でも来週はまた台灣で、土曜日のオリ近馬@甲子園イケる予定だったのですが、
急遽福井に海外の客アテンド冷や汗、次は10日のピヨピヨ鳥@甲子園になりそうです。

さて、そのピヨピヨちゃん鳥との試合に先週金曜日
上海からヤフド直行して応援して来ました。


もう交流戦ヤフド遠征は毎年恒例となりました。
多分5年連続ぐらいで来てます汗


ほんまは3月のOP戦にも行くつもりやったのですが、出張でドロップ
今年始めてのヤフドとなりました。


しかしこの球団、毎年スローガンけったいなん考えますね。
ブイブイって関西、特に阪神地区ではカナブン的な虫を意味します。

試合の方はもうご存知の通り、
守ってはヒラノン、トリタン超絶好プレー拍手
打ってはマートン復活のHR、トリタン敬遠に発奮してレフト線へのタイムリー
ええとこばっかしでしたグッド

もちろん代打で桧山選手が出てくる余興温泉は滅多に来ない九州のファンには
ヨダレモノなのか迷惑なのかはさておき、、、


今回は九州支部長である銀玉くんがレフトビジター最前列を獲って頂いたので
出張で疲れてた僕にとってはフェンスにもたれ掛かれると言う最高の席でした。
銀ちゃんおおきにぃ!!


もちろん風船片付けるのも目の前で見えます。
みんなかんなれー!!



今年はトラッキーもやって来ましたね!!お子様達も大喜びでした。


と言うことで勝利の余韻を九州支部のみんなで分かち合い
今度は甲子園で会いましょう!!
約束して解散しました。って言うか子供多いからはよ帰らなあかんと言うのが
ほんまのところです。


と言うことでこの子らと九州支部のみんなの為にも是非ともまたここで
日本シリーズやってほしいですよね。

と言うことで、、、

あ!!そうそう

今日で滬虎会Blogシーズン2、
容量一杯になりましたので
明日よりシーズン3がスタートします。

シーズン3のURLは

http://shatigersfc3.tblog.jp/

となります。

と言う事でシーズン2はこれでおしまいですが、
これからシーズン3の方今まで以上に御愛顧の程宜しく御願いいたします(・_・)(._.)

ガッツ!タイガース@TCM嬉しい
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(3) | - |

comment

http://www.pataplouf.fr2016/07/27 4:11 PM

v 野球ぐらい見せろっっちゅうねん

http://www.pataplouf.fr2016/07/27 12:34 PM

と言うことで、、、

シャネル コピー2013/07/30 6:26 PM

信用は弊店のサービス趣旨となっております!

第一時間で最新作を手に入れること!

ご購入した商品の配送情況をご存知になることが可能!

商品を発送した後、EMS番号とEMS会社のホームページをご連絡させていただきます。

ごほしい物を見つけない場合、弊店を任せて探すことが可能!

ほしい商品の情報を提供していただきました後、すぐお探し致します。手に入れた次第、ご連絡致します。

当社唯一のURL:http://www.chanel-list.com/

Post a comment

ページTOPへ