Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2010 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2010.09.30 Thursday
2010`9.29 上海猛虎全員決起でついにウサギ撃沈〜vsうさちゃん@HKS                     (ガッツ!タイガース@TCM)
現在時間は9月30日12:45

大阪城のそばにたたずむ天満橋OMMビル6階の窓から外を覗く見る
近辺を歩く人は全員傘雨さしてます

今日は甲子園でのvsシューマイ戦、
矢野選手の引退セレモニーであります。

しかしこんな雨で試合したら
選手風邪引くわ、怪我するわ
でわやくちゃになり、7連勝どころではありません


必死になってチケットを入手
あるいは遠方からこの瞬間を
見届けに来られた方には大変申し訳ないのですが、
小さくなった`リーグ1位突破`と言う灯火王冠
再び大きくする為にも
連盟の判断とは言え、本日は休養病院に当てて欲しいです。

と話はそれましたが、昨日9月29日
ウサギ退治最終戦野球

なんとこの日は
東京からVoiceさん
九州から銀玉親方ファミリー
大阪からは元蘇州駐在のHSGさん、K杜ファミリー
久々登場赤星姉妹軍団のプラムトモコ嬢とその熱燗仲間達
そして上海から試合開始前2時間前に関空に到着した
ゾゾム氏、、、、と
と早々たるメンバーが集合してのウサギ退治となりました。

あ!フランソワもグリーンで見てたのですよ。
お弁当おにぎりおいしかったすか??

しかしこのシーズン終了間際の
この緊迫した試合の諸手配
に尽力戴きました

皇帝スープレックス氏
に一同感謝感激で有った事言うまでもありません。

皇帝先生ほんまおおきに!!

元にもどって
まぁガッツ的には
これだけの人間が集まると言うことで
いつもより早めの甲子園着


びっくりえらい人やでーびっくり


しかし甲子園での公式戦
後2試合とはさびしいものがありますなぁしょんぼり


まずはゾゾム氏と共に滬虎シートへ。


この次点ではいつもの如く横の席2席空いていたのですが、
後で珍しく来客が、、しかもさえないサラリーマンx2で
着席と同時に大量の荷物
(ライト年席にこんなん持ってくる時点でアウトグッド
から手作り弁当を取り出しもそりもそりと一心不乱に食べだしました。
周りに一つの気も遣わない根性がデスノートに書かれる要因となるでしょう。

それと滬虎ライブでも御馴染み僕の後ろから聞こえる
毒解説がいつもより鬱陶しく感じるので
ゾゾム氏には申し訳ないが、
Voiceさん、銀ちゃんのおる40段に移動


ヴォイスさん相も変わらず
周りをかえりみず大音響


しかしなんですね。
年席と比べてチームを応援するベクトルが
全然違います。


ここの方がややこし奴や変な奴もおらへんし
みんな必死に応援しています。
まさに一致団結桜ですね。


おっと!?
こんなところにこんな袋が!?!?
まるで浮Raw者の手提げではないか!

もうちょっとマシな鞄持たれる事ギガ希望ス汗

あ!それと日吉食堂持込禁止ですからねー!

と言う事でめでたくウサギ征伐成就しました試合でした。

昨晩の滬虎ライブ2010ですが、抜粋して


いつも感動のこのシーンから!!
年席と比べて盛り上がりが半端やないすね。

その他の動画は

滬虎ライブ2010
↑↑↑ポチッとな!
して下さい。

では皆様
今日は甲子園最終戦になるか??
矢野選手セレモニーは行われるのか??

僕的には雨降ってたら試合やるなら
矢野選手のセレモニーの時だけ入ろうかと思ってます

でも有る程度今季の成績方向決まってから
矢野くんを一軍に登録して上げて、
最後に藤川投手とのバッテリー組んで
欲しいものです。
そっちの方が感動やのにね嬉しい


では皆様ごきげんよう男
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(3) | - |
ページTOPへ