Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2010.11.16 Tuesday
こんな大変やとは思わんかった(ガッツ!タイガース@TCM)
ほんま11月スタートして、事務所も新しく構えたのは良いのですが、腰を落ち着ける事なく

以前にも増して、台湾香港中国津々浦々、、危うく今週も香港行かなあかんところでした。

先週土曜日に日本に戻ってきて、今さっきまで書類の山に塗れたり、

もうしっちゃかめっちゃかです。

シーズンオフと言う事で本来ならブログネタ探しせなあかんですが、

もうちょっと待ってください。

ほんますんません汗


誰か手伝いに来て欲しいす、、、


ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(2) | - |
ページTOPへ