Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2011 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2011.03.07 Monday
2011`3.3 そろそろイグでぇ!!〜vsSBH@ヤフド  (ガッツ!タイガース@TCM)
皆様毎度です。

しかしなんですなー
寒の戻りっちゅうのですか??よーわからん気候で
今日(Mar7)なんかBちゃんの学校が学級閉鎖になったり
電車の中ではこんこんされる方が多い様で。
当分まだまだ油断大敵やなーと思われますしょんぼり

さて、そんな寒の戻りの初日。3月3日
ちょこっと熊本に出張があったのでその帰りに


ヤフドへ

OP戦ソフトバンクホークス戦ちょこっと見てきました。


まー結構テンションあがってきますねグッド


滬虎九州代表銀玉親分も仁王立ち!
銀ちゃんありがとー!!週末甲子園で待ってるでー!!


`ダ`と言うのが今年のSBHのスローガンなのですが、
僕にはダと言えばダイエーホークスしか思いつかないのが情けないのかも汗


まぁ何度もしつこい様ですが、
しかしタイガースファンはどこに行ってもいっぱいおるので
ありがたい限りです。
今日は広島の応援団の皆様でしょうか??


テンションめちゃグッドグッド

既にシーズン始まった時のテンションで観戦してました。

しかしSBHは選手層厚いですね。センターに内川選手が来て、
ライトに多村選手、、鉄壁でしたね。


↑この人はレフトでよーいどん銃してました楽しい

ちなみにセンター内川選手、レフト松中選手
ヤジのきつい`パ`では非常に見物であるのは間違いないですね。

この日の先発はSBHは杉内投手でしたが、初回もひとつだったのですが、
2回からぐんぐん立ち直って来ます。
半分でええからタイガースに分けてくれへんかなぁ!?


と言うことで20時の新幹線で神戸に戻らなあかんかったので
プチ観戦でしたが、
銀玉親方初め滬虎九州の皆様とお会い出来て嬉しかったです。

5月交流戦!!滬虎ほぼ全員ここで大集合です嬉しい

次回は9日の甲子園楽天戦か10日の西武戦の模様おおくりしまーす
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(3) | - |
ページTOPへ