Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2012 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2012.01.03 Tuesday
1月2日 ・ 上海West ・ 新春松竹梅杯   【Voice】
年末年始 呑んでばかりでは御座いません。 


上海猛虎会のF顧問殿と一緒に
新春かくし芸大会へ参加してきました。
そうです、、、 本来Vは アウトドア派なのです!

103人の参加者があり、Vが42位で F殿が94位で 商品なし!


本当に今年の上海年末年始は 暖かく 穏やかな正月です。
松竹梅さん冠コンペなので 朝からず〜と振る舞い酒で よろよろです。

(受付で小瓶一本頂戴したのですが、 練習中に呑んだので クラブハウス
 二階に振る舞い酒が有ると 漏れ聞き、  スタートまでの1時間
 ず〜と 呑み仲間と酒盛りしておりました)




コンペ前の座興として 餅つき大会も有りました。 これからスタート
するので 腰をかばい 杵突きしたのは 従業員様でした。

(御餅は 醤油と大根おろしで 新年を味わいました)



F顧問殿が「何時スタートか不明」との事で 随分とお酒が残って
おられる様でした。 同じフライトでは無く 船のT先輩と同じでした。

(冬の寒空 この 赤色闘魂タオルの意味が良く解りませんでした)
⇒解るのは 多分に Dr.コブラツイスターだけやろう???
  (ここ コメントで反応するところです)



さて Tee Groundでも 正月ですな。



いや〜愉しいコンペだった! 皆さん大いに呑んでるはずなのに
Sキャプテンは3パット2回もかましての 78でベスグロ(バックTee)
でした。 オメデトウ!!  商品の焼酎を譲りうけました。多謝!

ロッジ宿泊で3日もラウンドです。 暖かいと良いなぁ〜。
【Voice】




ガッツ!タイガース@TCM | Voice | comments(4) | - |
ページTOPへ