Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2010.05.29 Saturday
5.29・北海道  鶴 初勝利! ダルを粉砕! 【表Voice】  社民党連立離脱
交流戦 最後の対戦相手の北海道へ!!! いやいやTV観戦です!

関東は雨ですが、 淡路島は晴れてるようです、 そして試合は
屋根が有るドームなので 14時Play Ballです!



日本のエースたるダルを相手に プロで一勝もしてないが好調の
先発です!! 鶴いいですやん!!  低め、、、緩急つけて!

1番は坂のスタメン、 金本君DH4番で 存在感有り!! さて、
先に2点取ってと思ってたのですが、逆に2点先行されてしまった。
2点差を追いかけて同点で 代打 怒りの鳥谷君が 勝ち越しの1点!
 

そして本日3連続安打となった新井さん、、、やるときはやります!

Vはこの4番(本日は5番で気楽に、、、でしたが)を何とかしないと
と想い 願掛けの応援ユニを準備して 必勝を期した訳です。
それが、 7回の突き放しの1打に繋がりました。。。 気持ち気持ち!
忘れてましたが 新井さんはガンバ大阪でサッカーやった事は
ありませんが、 ヘッディングは上手い方です!

そして 6回まで抑えた鶴の後 7回は西村君、、(2本打たれたけど
トリプルプレーし損ないで 何とか押さえ) 8回から22番藤川君
いきなり出てきました。。。。
まあ 投手がそれなりに押さえ 鶴君にプロ初勝利をプレゼント!

永久欠番、虎投手の神様も天国より 鶴を応援してましたよ。。。。。

~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

一夜明けて、さてさて確認確認、、、、

ジョーは「鶴の恩返し」が一面やろうって言ったそうですが、残念。

台所が汚くなります。。 なにやら 連続100回失敗している
ケーキ作りが始まりました。。


笑いますよ、、、党首を罷免しておいて 内閣に残留し 連立を継続してくって ピジョンが言ってるそうです。。 昨日 裏Voiceでも
言いましたが それは有り得ません、、 漫画です!! アホです!

まあ やっぱりという言うか お仕置きしといた自民が一番マシやね。

さて、 最後に 2顔Voiceをご賞味下さい!



PS)残念ながら兎勝ち! 青コアラはエラーばっかりで負け。。


●●さて恒例で好評の 今晩の呑み会ネタ●●
デニスポッパー氏ご逝去
日曜夜 サッカー VSイングランド 
最近のサンデージャポンの馬鹿ゲストの誰でも知ってる特ネタ披露笑える
北朝鮮の対韓国哨戒艦攻撃につき CIAのやらせで 極東有事煽ってる
日産シーマ生産中止(「シーマ」とは中国語で‘本当ですか‘という意味)
ピジョンが知事を集め「沖縄基地の分散に協力してくれ」、慎太郎ブチキレ

   
【表Voice】
ガッツ!タイガース@TCM | Voice | comments(3) | - |

comment

victoria secret uk2016/05/16 10:25 AM

(笑)。そのまま

http://www.philippe-dubus.fr2016/03/09 3:39 PM

球場からのライブ配信は

http://www.2015tnfblackfridaysale.com2015/11/06 10:56 AM

うも 次狙っているのは 1塁から
タッチアップでホームに走る事だそうです!

Post a comment

ページTOPへ