Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2010.06.12 Saturday
さあ、、交流戦勝ち越しを賭けて、、、 新大谷も 盛り上がり中  【Voice】
今晩勝たないと 交流戦の勝ち越しはありえません。
そうです、 この2戦は総力戦になります。  だって2つ終わったら
1週間ほど休みなんので 投手はスクランブルですって 新大谷の
家主は 投手名を挙げて 豪華リレーを楽しそうに熱く語ってました。



まずは順当に久保君で行けるころまで行って(6回終わり 7−2とか
得点差が5点になれば そのまま8回まで行ってもらいますが、、、)
藤川君で初戦を取り、 明昼に繋げたいと思いますので 皆様の
現場応援宜しく御願いします。
会長→頼んまっせ〜〜 Vの分まで気合入れて応援下さいね)

昨晩は 野球が無かったのですが、 三々五々「新大谷」に集結し
ワールドカップについても 種々議論がなされてたようです。
ははは、、、 Openning Game 南アが先行したが 同点で終わったでしょう、、、 Storyは 決まってましたね。

さて、14時(中国は13時)より ガッツさんのLiveは有りませんが
ロッテマリンスタジアムの様子を TV観戦しようでは有りませんか!!!
(PM ちと抜けれそうにありません、、、、、泣泣泣泣、、、、)

因みに WCの NHK総合での放映は 「新大谷」にて観戦可能です。
阪神戦中継と 喧嘩しないように 両方見ましょうね。

まず 今昼 ガム屋に 勝つ!!!
【猛虎浪ICE@上海】
ガッツ!タイガース@TCM | Voice | comments(3) | - |

comment

http://www.jamessenese.it2016/03/09 3:45 PM

球場からのライブ配信は

http://www.maxdebetisiers.fr2015/12/07 3:36 PM

を横目に見ながら日吉さんで一杯。

Voice2010/06/13 8:50 AM

●昨日勝って交流戦5割、応援深謝
●本日は試合13時(中国時間12時)
●スタンリッジから ドンドン豪華リレー
●交流戦の1〜6位パリーグで7〜12位
  セリーグです。集計ミスかと思うぐらい
  綺麗に分かれてますので見てね
●会長以下関東支部各位の現場応援御願いす
●連日の宴会で かなり太った

Post a comment

ページTOPへ