Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2010.06.25 Friday
祝・ワールドカップ 南ア・日本 決勝へ!! 【Voice】 オメデトウ 逗子岡田監督!
いや〜〜 凄いです、、、 作戦通りに最初の10分前後で本田で先制し、、


ねずみ男である遠藤君が2点目を入れて前半終了や!!

これでデンマークは3点取らないといけないので後半あせるでしょう!
途中経過で カメルーンがオランダと1−1らしい、、、亀が
勝ったら 日本は得失点差で一位通過か???

あらら、、日本2−1デンマーク 残り10分です、、、

世界の中で戦う武士の経験がここまで来たという事でしょう!
大きく生きろ!! 

そして昨日より 7月11日の参議院選挙に向けての選挙運動開始日と
なり 日本橋も午後から煩かったですよ、、、。
しっかりしろ自民党!  もうちょっとやらせてやれ民主党に!

(これは海の家「選挙区」のんです)

日本全国 深夜のサッカーをTV観戦するという事で 夜の東京駅
付近の 飲み屋にいつもいる オッサン連中は誰もおりません。
早く帰って 寝てから3時に起きるっちゅう作戦でしょう??!!

さてさて 隠れ虎ファンの板さんがいる 「宝月」さんの
階段をあがるってえと、、


お刺身と焼酎(秘宝 赤霧島)をチビチビやりながら 昨今の
虎話や 政治の話などで 盛り上がり 早いお開きとし(先輩を置いて 先に
帰っただけです)ました。


あかん、、、 オランダ2−1カメルーン、、 日本の一位通過は
なくなりましたね。

でも 日本が追加点(岡崎君)入れ3−1で ほぼ決まり、後5分か、、
稲本君で守備固め、、、 よっしゃ〜〜 決勝へ!!

祝・オメデトウ!!

「海の家」市在住の 岡田監督へのエールとして 市役所には
早くも ↓有りましたので 追加報告しておきますね。
 


PS)今回は サッカー見ながらのUPでした!!
   さて、 空も明るくなって来た。 忙しい一日が始まった!
   神宮に向けて 集中開始!

【表Voice】
ガッツ!タイガース@TCM | Voice | comments(3) | - |

comment

http://www.proelec26.fr2016/03/09 3:44 PM

球場からのライブ配信は

http://www.maeline-cm.fr2015/12/07 3:34 PM

を横目に見ながら日吉さんで一杯。

itasan2010/06/29 9:20 PM

宝月です。ありがとうございます。

Post a comment

ページTOPへ