Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2010.06.30 Wednesday
2010`6.29 ブラゼルすげぇ〜 vs青コアラ@HKS                 (ガッツ!タイガース@TCM)
皆様超お久しぶりです。

実は家家の風呂等リフォームしており、
昨日甲子園で汗だく汗になったまま朝晴れを向かえ
会社に行く前にグランシャトーに直行し
500円コースで浮世の汗を流してきた次第祝

まぁそれはともかく汗


昨日はほんま3週間ぶりぐらいの甲子園でのホームゲーム


しかし雲がどんより曇り
この時既に阪神地方は大雨洪水注意報でした。

湿度が多く、ウィークデーは背広と言う僕にとっての
屋外活動は非常に苦痛になっております冷や汗


久々のおっ!サンです。
なんか心が和みます男

この日はシュークリームのヒロタさんと
いっしょに参戦。

たいがいシュークリーム@ヒロタさんと来る時は
ファンクラブの何かが貰えると言う日である事は間違いない

で、この日もどちみちいつものルービックキューブやろう
と思いつつシュー@ヒロさん中を開けると


○ちぢ@浣腸タイガーズVer、
しかも偽善者仕様
びっくり
でした。

じゃなくて工具

ジェット風船を模した携帯ストラップ
ほんまいつも思うのだがなんでタイガースのこの手の企画
全てダサいのか??と心より思う次第
責任者デテコーイ!!怒りマーク

さて、入場するもレフト方向見るやガラってたので
滬虎シートに座らずレフトでらくちん♪x2観戦



しかしこれっていつも思うのだが、プチ贅沢??
ライトスタンドに座りたくても座れない人
たくさんいるのに、なんて僕達贅沢なの?


さて、レフト上段からグラウンドを望む


この3週間ほどの間グラウンドの芝を
冬芝から夏芝に替える作業が
有ったのですが、天候不順で芝が根付かず
まるで夏の高校野球終わった後の甲子園
もしくは昔の広島市民球場的な
グラウンドコンディションでした。
週末もファームのvsネプリプ戦があるので
元のグラウンドコンディションに戻るのは
先になりそうですね。


レフトスタンド上段から六甲山を望む
綺麗ですね楽しい
家の方向なのでいつもなんか
はよ家に帰りたくなるのですよ。
これ見ると。。

まーこの後滬虎ライブ2010
開始し、あまり写真取れませんでしたが、
この日もシュークリーム@ヒロタさんがゲストで
もう大盛り上がり、

またブラゼル3発野球でまた球場も大爆発!!

ちなみに3本目のHRは以前シューマイ時代の
タイロンウッズ選手がレフト中段に放り込んだのんの
ライトに放り込んだ版みたいな感じで
相当距離ありました。
甲子園であそこまで打とう思ったらなかなか打たれへんすよ拍手

と言うことで新人藤原投手と鳴尾浜から上がってきた横山投手が
ちょっと打たれたので久保田‘花王名人`劇場スタートで
なんとか抑えました。

まーこの後サッカー見に帰るのに家路を急ぐ人
を横目に見ながら日吉さんで一杯。

僕も家路に着きましたとさ。

ちなみにこの日初めて乗りました。

三ノ宮行き臨時急行。


帰りも
らくちん♪x2
でした。





ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(2) | - |

comment

http://www.ets-perrier.fr2016/03/09 3:43 PM

球場からのライブ配信は

http://www.pataplouf.fr2015/12/07 3:33 PM

を横目に見ながら日吉さんで一杯。

Post a comment

ページTOPへ