Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2010.09.18 Saturday
2010`9.18 もう負けられへんけど暑かった。。〜うさぎ退治@HSK             (ガッツ!タイガース@TCM)
お久しぶりです。

大雨雨のスカマでの青コアラ戦、、、
あまりにも大雨で諦めて退場、、その後板宿で鬼の宴、、
翌日上海香港台北とツアーし、昨日帰って来ました。

そして挑む熱中症経験者怒りにとっては
恐怖の9月のデーゲーム汗


車やったので、日吉食堂さんで珍しく昼食

ラーメンギザオイシスラブ

しかし↑の写真時点で13:30

試合開始は14時

えらいびっくり人でしたわ
お祭り騒ぎや〜温泉

また更に21号門手前、、
正確に言えばアルプス辺りから


この行列びっくり

万博慣れしている僕的にもびっくりでしたねしょんぼり

21号門まではだいぶ距離あります。

とある日のスカマ的な入場シーン冷や汗

結局入場出来たのは14時5分まえ。。。


席に着いたのはうさちゃんズ坂本選手の打席。

しかしナンベンも言うてすんませんけど、

ましになったと言うても暑い怒り

こんな日になんぼエコやなんや言うても
人命関わるかどうかっちゅうシチュエーションで試合するのも
如何なものか!?


レフト及び3アル、、、さらには3塁IVY等々の方々は
どんでもなかってでしょう。


風は適度に吹いてたが、やはり熱風。。。

Aちゃんが阪急六甲のH学園に16:30から授業なので15:30に退散。。

その後は車の中で金本選手とH選手の活躍、、

そして御影のイズミヤに買い物に行く途中に藤川投手の

どっきりドキドキ的なエンディングでなんとかしのぎました。

今先程青コアラも負けたと言うことで、、、

そんなんよりもあと5つ桜いっとけー!


で、、、試合の模様は

滬虎ライブ2010
で見て下さいね見る



これだけじゃないっすからね。

滬虎ライブ2010
でダブルチェックっすよ見る

今回は滬虎アイドル`シュークリームヒロタ`姐は
スカマ近所でエグザイルをエグエグされてたので
残念ながらおりませんが、

何時もの如く、ちょっとおつむがイタイ人の如く
一人で歌と笑いとお話で時間くるまで勤めさせて頂きました。

と言うことで明日もあついやろな汗

せやせや、、、滬虎シートからライナービジョン見ると
新井選手の表示が

T.ARAI

これからT-新井野球選手と呼びましょうグッド

これで来年はHR王やね

ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(5) | - |

comment

ゾゾム2010/09/20 5:30 PM

9回裏あと2人です。本日午後はPCに張り付きで仕事になりません。今日はこれから新大谷にてN会長とY副会長の誕生会です。
皆で燕を応援します。

voice2010/09/20 5:07 PM

ガッツさん:本日も秋山エエです! 久保田も最近は許します。 あと9回の藤川君を
待つだけです。 さて 本日は皇帝さんが
貴職とライトスタンドと思いますが、
Liveが見れない&聞こえないのですが、、、 
じょうじ魔君 HR 有難う! 4−2です。

ガッツ!タイガース@TCM2010/09/19 9:03 PM

Voiceさん、ゾゾムさん

コメントありがとうございます。

現在JST21:03、、、、

明日の為心を落ち着けております。

こうなったら明日から4つ。。。

悔しいす

ゾゾム2010/09/19 2:03 PM

それより平野に居残りバント練習させないといけません。

voice2010/09/19 7:24 AM

出張お疲れ様でした。
昨日は飛行機降りて 1−0 Hさん打点を
しりました。 あと5連勝して この2回目の天王山を 6全勝しましょう!
午後 現場応援宜しくお願いします。
明日は 関東支部も 合流するはずですし。

Post a comment

ページTOPへ