Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2010.09.25 Saturday
9・20 聖地で読売退治(皇帝)
みなさん、毎度〜。やってきました甲子園。この日は上海猛虎会関東支部、尼U君と年1の観戦です。久々に座りましたライト年席ガッツさんおおきにです。やっぱここからの眺めは最高や〜落ち着きますね。落ち着きすぎたせいでお馴染み睡眠タイムへ。ほんま甲子園まで行ってなにしとんねん。ゆうてもええとこは見逃しません。リンちゃんの逆転ツーランしっかり見ましたよ〜。スタンドも大騒ぎ一旦、おちついて、尼U君に8回裏に起こしに来て〜と喫煙ルームに(笑)。久保田投手の力投もあり(1球もみてませんけど)試合は8回裏に。尼U君が起こしにきてくれてモニターをみると城島選手の1発がでました。偽善者や543やとゆわれてますが僕が行くとほんまによう打つんです。偽善者であり543でもある部分は否めませんが・・・。そうそうなんで8回裏かとゆうと僕が見たいのは球児の登場シーンです。長い時間かけて、新幹線乗って見に行く価値ありです。毎回、鳥肌もんです。全身の毛も逆立ちます。昔のX-JAPANもビックリです。無事、試合も勝ち、後ほど、ガッツさんと合流し飲んで、ええ1日でした。ほんで話は変わりますが昨日、関東鬼の宴が開催されました。かなり楽しかったですよ。まいっち〜がUPしてくれると思います。最後にCS2位通過でええと思ってるひとがおったらメーテルちゃんにタックルしてもらいまっせ〜。
ガッツ!タイガース@TCM | 皇帝スープレックス | comments(3) | - |

comment

Voice2010/09/25 10:36 PM

兄貴の先発は 弟で4番の新〜井さんが
補います。 1点取られた1裏、、、、
イキナリ有難う! やれば出来るエエ人!

あと9連勝あるのみ!!
↓鬼宴会 選考上映中です!!
http://blogs.yahoo.co.jp/naka36367272

皇帝2010/09/25 6:35 PM

メーテルちゃん、毎度です。昨日も話の中心、兄貴がスタメンででてまっけど大丈夫でっか?

メーテル2010/09/25 2:43 PM

甲子園の球児登場・・・。確かに毛がさかだつのわかるわぁ。私なんぞ、皇帝スの携帯に電話しただけで、鳥肌たちますもん。ほんで、まいっち、昨夜は連れて帰ってくれてありがとう。まさに。鬼の宴、恐るべし・・・。

Post a comment

ページTOPへ