Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2010.09.28 Tuesday
2010`9.25 T-新井 気迫のスウィング!!〜vsコイサン@HKS                    (ガッツ!タイガース@TCM)
祝マジック8祝

っちゅうてもあんまし意味ないっすね。

今日からの甲子園での3連戦、ズムスタの3連戦は
ばしっと決めて欲しす(無理か!?

さて、遅くなりましたが9.25vsコイサン@HKS


当日18:30の模様です。
ほんま日晴れが暮れるの早くなりました


土曜日と言うことで広島から来られたのでしょうか??
コイサン応援団結構一杯でした。

この日は球場インするや否や
T-新井選手
気迫の3野球ラン!!!



その後何気に坂選手楽しい、林グッド選手OK値千金のタイムリーで追加点OK

ちょこっと調子落としているブラゼル選手も
タイムリー祝


ラッキーセブンも狂気乱舞でしたね桜

ちなみに当日のライブは↓







**更に見るには
滬虎ライブ2010今すぐチェック見る!

と言うことで試合は8-3で我らがタイガースが勝ちましたが、
油断大敵、、、まだまだ険しいです。

本当に険しいです。。。。

しかしなんべんも言うけど

HR王なりかけの人と100打点の人3人
首位打者なりかけx2人
さらに200本安打x1人

ちゅう人がおる球団が
なんでこんな状態やねんびっくり

普通やったら優勝してるで
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(6) | - |

comment

皇帝2010/10/01 12:54 PM

毎度です。みなさん、何を弱気なことをゆうてるんですか〜。まだ、優勝が決まったわけやないでしょうに。僕なんか、CSのファイナルステージのチケット、申し込みしましたよ。まぁ、ファーストステージのチケットも予約しましたが(笑)。

Voice2010/09/29 10:32 AM

その 赤星さんの公演に出た さるウサギファン(小生の取引先の課長)の話を聞きましたが、 野村・星野監督はすばらしく、
岡田監督は それを超えてもっと素晴らしいと言ってたそうです。 敵ながら あっぱれな内容で 将来の指導者たる資質を持ってると評価してくれてました。

ガッツさん:17時前後 日吉で!! 再見

優虎2010/09/28 4:28 PM

どうでもよろしくないですやん!
赤星先生と食事とか・・・!!!
私も行きたい。

濃いぃ話してきてくださいな。

ガッツ!タイガース@毛呂ロ軍曹2010/09/28 3:51 PM

メーテルさん、優虎さん

コメントありがとうございます。

ほんま御二人様の意見の通りです。

とにかく勝てる様念を入れましょう。

それと矢野選手引退セレモニーの日は試合はホドホドにしてセレモニーメインで行きましょう!!

しかし天気が、、、

ちょこっと関係のある話ですが、
ちなみに17時から毎日新聞社で
取引先のセミナーに参加せなあかんくなったのですが、

講師は赤星先生です。

終了後簡単な食事会あるそうです。

まぁどうでもええ話ですが、、、

優虎2010/09/28 3:40 PM

ちんたらしてるから矢野さんの引退試合も鳴尾浜になってもたんや。

30日はマスク被ってくれんでしょうが、
軍曹さん、ヨロシク。
セレモニー完全ライブ中継しましょう☆

メーテル2010/09/28 12:43 PM

ガッツ同士
まぁ言うても、監督采配の疑問、金本の肩、踏ん張りきれない数人の投手陣・・。これらなんもかんも含めて阪神ちゅうことで応援あるのみ。ここからの9試合少しでも長く奇跡を信じて暮らせるように頼みまっせ、阪神タイガース。兎2つ取ったらあるでぇ!!

Post a comment

ページTOPへ