Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2011.01.06 Thursday
すえよしさん!と ミニすえよしさん!  優虎
みなさん明けましておめでとーございまーーー桜桜


さて、初詣です。
だいたいのことは軍曹さんに任せてしまいましたけどね。

阪神西宮駅のホームから階段を下りると、なんと、
藤川俊くんが出迎えてくれましたときめき

昨年のルーキーがなんとまぁ大きくなったもんですねぇ・・
袴履いてカメラに笑顔なんか向けてるからこんなことなんねんっ!!
て言われんように、今年も緑の芝で活躍してほしいものです。


右、糖類王母さんです。

そしてそして、今年もやりました。
普通のより200円高い、鯛みくじ魚

関本のような顔をした鯛が抱きかかえていたのは・・・

すえよし・・・じゃなくて、末吉でした。
吉方はまたしても南東。自宅から甲子園と反対方向です。
帰り道が吉ということでしょうか。
ま、今年は伊勢神宮にでも行ってきます。 パルケエスパーニャ!!

甲子園に移動して、甲子園詣でをし、スサノオ神社へ。

またやります、おみくじ。

末小吉・・・・・・
昨年は確か半吉とかいうよくわからんの出たんですよね〜
まぁ絵柄が虎やったからえぇか。

しかし両方のおみくじに共通して書いてあったことは、辛抱しろ、ということ。我慢すれば必ず良い事がやってくると。
今年も忍耐の年になりそうです。。

ちなみにこの神社にはこんな絵馬もあります。

でもやっぱり絵馬はタイガース印ですねグッド(軍曹さんUP参照)


ではでは。
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

今年は仙台や!!!

ガッツ!タイガース@TCM | 守マド優虎 | comments(6) | - |

comment

Hardy Mens2011/03/15 10:19 AM

各位: 謹賀新年。 今年も宜しくお願いします。年末年始は 寒い寒い上海にて幹部の
皆様と 「新大谷」通いをしました。
兎年ですが、 虎優勝します。 投手陣
宜しくね。

優虎2011/01/12 12:18 PM

皇帝さん

いえ、全然。(笑)
今年のも叶わなさそうな・・・予感・・・

皇帝2011/01/08 12:12 PM

優虎ちゃん、おめでとうさん。昨年、絵馬にかいたんって達成されたん?ふと、気になりました。

Aスコッ虎さん2011/01/07 9:58 PM

猛虎浪さん:ご用命有らば、 何なりと。
会長戻り次第 支度にかかります。 今年も春から忙しくなりますね。 加油!

猛虎浪2011/01/07 12:54 AM

すこっ寅さんーー 喜んで!!
今月の新年会と例会楽しみでやんす。

voice2011/01/06 6:25 PM

各位: 謹賀新年。 今年も宜しくお願いします。年末年始は 寒い寒い上海にて幹部の
皆様と 「新大谷」通いをしました。
兎年ですが、 虎優勝します。 投手陣
宜しくね。

Post a comment

ページTOPへ