Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2011.01.17 Monday
ついに 到着 From Japan ・ 2011年1月16日(日)深夜 【Voice】
二日酔いです、、、 UP終了後に 違うキーをおして データ消滅。
さて、気を取り直し、、、、


銀ちゃんが到着し 早 6時間、、、経過、、、 上海組は待ってます!

会長は第一陣で 銀ちゃん受け入れ後 爆睡、、、帰宅〜〜
Y会長も 日付が変わる前に再見、、、 明日の公式行事で!


そして 日付が変わって 17日(月)朝0030〜
東京組が到着した〜〜〜
イキナリ 皇帝さんの乾杯で スタートです、、、


メーテルさん空港2回往復です、、 お疲れ様でした。



ガッツさんも大阪から はせ参じられました、、 多謝です。



少し貫禄が出た?? 皇帝さんと久々のショットです。


さて 今宵(月曜夜19時)は 公式戦スタートで 全幹部が 包丁処に
結集です!! 凄い事になると思います。


こうやって 日本では無く 上海にて 日中合作が出来るなんて
凄い事やと思いました。 日本からの4人組み 有難う!!!

PS)時間あるときに 他の写真とか裏Voiceで掲載しておきますね。
【Voice】
ガッツ!タイガース@TCM | Voice | comments(3) | - |

comment

ガッツ!タイガース@TCM2011/01/17 7:01 PM

香港に着きました。

昨日はよー飲みましたね。
今晩からが本番なので気合い入れてがんばってください。

ほんま皇帝、銀ちゃん、もっち、くにちゃん
上海来てくれてありがとう。

ほんま涙出そうでした。

上海猛虎会の人間として誇りを感じました。

優虎2011/01/17 12:15 PM

えぇな〜
行けるもんなら行きたかたす

ゾゾム2011/01/17 10:29 AM

昨夜はお疲れ様です。
また日本支部の皆様ようこそ上海へ!
寒過ぎて驚いたのでは?

Post a comment

ページTOPへ