Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2011.01.22 Saturday
2011`1.22 お散歩                    〜甲子園球場年席展示即売会の巻〜     (ガッツ!タイガース@TCM)
ます最初に!今回滬虎関東滬虎九州の皆様の上海訪問感激しました。
非常感謝であります祝


(関東九州オールスター並びにメーテル同志ラブ

そしてそれに伴い大変な御盡力頂きました滬虎上海の皆様
には大変感謝の次第で御座います。


(↑猛虎りんです)

本部代表して改めて御礼を申し上げます。


(VさんOK

と言う訳で僕は滬虎関東の皆様が来られた翌日に上海を離れ
香港、台湾と流れつつ、昨日夕刻関空に戻ってきました。

と言う訳で、朝起きて会社行っていろいろ片付けて、
その後はお散歩ジョギング


お馴染み鳴尾浜野球


正月休み(!?)終わって鳴尾浜に戻ってきて
キャンプインまで体作り


っちゅうても今日日の選手はオフなどほとんどないですもんね。
大変です汗、、、ま!お仕事ですし、仕方ないと言えばそれまでですが、、


今年の新人選手も沖縄行きは榎田投手のみみたいですし、、
現実厳しいっすよね。

でも、鳴尾浜組からは森田選手、柴田選手、岡崎捕手、簫投手、鄭投手、野原選手
ついでと言っちゃ失礼ですが、新井良太選手もろもろが沖縄行き
なんか熟れ死す楽しいです。

ま!鳴尾浜の状況はまた改めてと言うことで、
次は一部リフォーム中の我が家阪神甲子園球場へ



今日明日と


残った年席即売会が催されております。


その旨の現地見学会ですな見る


3塁IVYを主に売りたいのか11号門からの入場
よろしおすなーハートグッド


3塁IVYですが、空いてる(売りたい??)席はこの様に
黄色いカバーが掛けられております。
この時点では3塁IVY通路側数席ありましたよ。


グリーンはほとんどほぼ最上段、柱付近と言ってもいいでしょう。
ちょと下でもほぼ1塁IVY並びに3塁IVYと言う席もちらほら、、


これはほぼ1塁IVYの席で段数でいえば24段ぐらいのところ(IVYで言えば27段ぐらい??)
通路から2席目!
結構お金あって買えるので堀出シもんですOK


席カバーの横に席番と値段がついている札、、
そう!大手家電で商品買うときにレジに持って行く感じで
買いたい席があればこれを受付に持っていって

`おあいそ〜嬉しい
的なムーヴを行う訳です。Can`you understand Whattamsay`in!?


ちなみにここからの見るはこんなんでましたけど。。。

内野以外にも以前からのレフト外野と新しく新設された
レフト外野年席も販促!販促!!的にありました。


3アルを横断し、
シーズン中は野次どころかもう言葉では表せないぐらい
えげつない#$%”が飛び交う3塁ブルペン出口を通って


レフトスタンドへ。
まだ甲子園ボウルの痕跡が残ってますね冷や汗


ちょっと話はそれますが、先日グランドに立とうイベントの際に
来たときより更に気合いの入った工事になってる
スコアボード。

来シーズンたのしみです。
ちなみにホームラン打ったら
`おめでとうホームラン`と表示される。。と思う
(と言うのはライトからはあの部分見えないし、HRの際はそれどころぢゃない)
の部分も工事されてた気配が!?マル秘

と言うことで明日の午前11時より15時(最終入場は14:30)までこの内覧会は行われております。
もし御興味が有る方がいらっしゃいましたら、阪神甲子園球場へ
万事お繰り合わせの上御参集頂き、滬虎会の為に
後10席程買って頂けましたら幸甚でございます(^_-)-☆(シャレでんがな、、)

ほんでおまえ今回買ったんか!?
と言う質問が聞こえて来た様な感じしますが、

そんなん。。。やし、。。。やからちょっと。。。ね。。。。

いや!!別に冷やかしに行ったんちゃいまっせ冷や汗

と言うことで今日は昼間ちょこっとほかほか陽気でしたが、
やはり夕方から冷える日本、、

インフルエンザも流行ってるちゅう事で
みなさん健康管理には万全整えてくださいね男

と言うことで今日はここでおしまい拍手

ほなぁー\(^_^


お知らせ:


さすが、皇帝たる由縁、、皇帝スープレックスさんの冬の新作です。
各種オリジナルデザイン承りますので
御要望の際はこのブログにコメントお願いします。

もれなく滬虎会ロゴは必ずついてくるかも!???

ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(3) | - |

comment

猛虎浪2011/01/26 7:17 PM

お疲れでした。次回来上海のご予定は?

皇帝2011/01/25 11:15 AM

ガッツさん、上海ではお世話になりました。野球がなくても上海猛虎会って感じでした。また行かしてもらいますね。

VOICE2011/01/23 11:44 PM

ガッツさん;寒い中のご出張 お疲れ様です。 しかし 年席が年越えて 売れ残るのは やっぱり不景気なんやえ、 1975年から2005年まで40年間 WAITING で
ようやく買えて 死ぬほど 嬉しかったのに、、、、、 寂しいです。 まあ定年で
OSAKA帰ったら 趣味を貫きます! 
死ぬまで聖地で ですね。。

Post a comment

ページTOPへ