Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2011.02.25 Friday
安芸偽善者ウォッチング 2011.2.5-6  優虎
彼が通うという選手宿舎下パチンコ店前。



あら、これは城○の自転車かしら?
と糖類王母さん。
一応写メる。


翌日。

サイン会やりますよ〜
なんて噂振りまいてから登場。

ずっと室内でリハビリやったのか、この時初めて見た。

あ!


違うかった!!

お友達に城○ボール頼まれていたので、ちゃんと仕事はします。


安芸のどこにこんなにも人がいたのだろうか・・・。


どこからともなく湧いて来た人々。
奴が帰るとどこかへ消えてしまいました。

みんなミーハーやね。
しかし報道でよく200人とか300人とか言うてるけど、あれ嘘。
4〜50人並んだところで締めきられます。
ずっとそこにおったのに、ちょっと離れていただけで貰われへんおっちゃんとかいてかわいそうでした。
マスコミおびき寄せるならそこにおる全員にサインしたったらえぇのに。
それと、帽子サングラス、外せ。



次回、練習試合で大炎上した白仁田くん。
気が向いたら載せます。

ガッツ!タイガース@TCM | 守マド優虎 | comments(1) | - |

comment

ガッツ!タイガース@TCM2011/02/25 4:50 PM

優虎さん

レポートありがとうございます。
偽善ぶりがひしひしと感じられます。


>それと、帽子サングラス、外せ。
↑↑激しく同意です(-_-;)

それと真っ黒と言うのも如何なものかと。。。

Post a comment

ページTOPへ