Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2011.03.23 Wednesday
3.19鳴尾浜募金活動(優虎)
3/19(土)
鳴尾浜の阪神×ソフバン行ってきました。
試合というより、私の目的は入口付近で行われる東日本大震災の義援金募金活動です。
18〜20の3日間やっていたらしく、計¥204,603集まったそうです。
私が行ったこの日は秋山くんが当番でした。

球場も入場規制されていたりで凄い人で、秋山くんの募金箱前にも行列ができます。
小さいお子様もたくさん並んでいました。
秋山くんも一人ひとり握手して。

そんな中、サイン会やと思っていた輩がいて、「なんや募金か・・・」などとほざくやつがいました。同じ人間として恥ずかしいですね。たぶん阪神ファンでも野球ファンでもないのでしょう。
私はもちろん並びましたよ!
野口英世さん投入しました。
義援金募金で野口さん2度目の登場でしたが、紙を募金するのはこの震災で初めてでした。でも気持ちは諭吉さんです。
使い道が分かってる募金て良いですよね。ちゃんと被災者に届いてるかようわからん街頭の募金箱に入れるより。


さてさて、試合です。

浅井選手のタイムリーと森田くん2ベース、小宮山さん犠牲フライで2−0。
先発スタンリッジも調子よく完封ペースでした。
余裕で勝つだろうと、ずっと立ち見もしんどいし、まだ暖かいうちに帰りました。
しかし結果は・・・
鄭投手が打たれたらしく、結局3−3で引き分け。

まぁネタで変な人見れたからえぇか。

それと初めて新井良太くん見れたし!

背格好がとてもよくお兄ちゃんに似ています。

そして変な人↓

良太くんのファンらしく、
ピンクユニフォームに水色アンダーシャツ、
ピンクのハート形虎耳、
ピンクバッグにメガホンの・・・



   おっさん


「あらい」ボードにはピンクと水色ライン。
はい、ドラゴンズカラーです。
良太くんが好きすぎてここまで来ちゃったんでしょうねぇ。

あぁ痛い痛い。

いや、ほんまに、おばさんでなく、  おっさん  なんです。
良太くんの名前もめっちゃ呼んでました。
また行った時おったら嫌やな・・・
面白いけど。


26か27にまた行きます。




ガッツ!タイガース@TCM | 守マド優虎 | comments(4) | - |

comment

優虎2011/03/28 12:24 PM

思い出した!!
当時はイタイおばさんだと思っていて、今回のおっさんとリンクしなかったのと・・・

スコアラーの白仁田くんの記憶が濃くて・・・(笑)

ガッツ!タイガース@TCM2011/03/25 4:51 PM

優虎さん

添付URL参考願います。

遠距離からのおっさんです。

優虎2011/03/25 12:33 PM

このおっさんそんな有名人でしたか!!
しかもドラゴンズファンでなく阪神ファン???
謎です。

でもおっさんおもろいからがんばれ!

ガッツ!タイガース@TCM2011/03/24 3:51 PM

レポート有り難う御座います。

このおっさん!!前にもブログでアップしたことありますが、めちゃ有名なおっさんですね。

さらにパワーアップしている感があります。

ちなみにこのおっさん、むかしパーラーアルプスを改装して出来たショップアルプスでトラッキーラッキーと写真を撮ろう!!イベントがあった時(折しも年賀状用の写真)、後ろから走ってきてAちゃんBちゃん押しのける勢いで紛れ込んで来たことがあって、、、(以下省略)
それ以来僕と目を合わせてくれません。
何か悪い事でもしたのかなぁ??

でもおっさんおもろいからがんばれ!

Post a comment

ページTOPへ