Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2011.04.15 Friday
2011`4.13 レフトスタメンは林ちゃんにすべき〜vsコイさん@HSKQ              (ガッツ!タイガース@TCM)
皆様如何お過ごしでしょうか??

今日は風邪かな??と思い、熱怒り計って見ると全く平熱
と思うと鼻からタラリ汗

どうも軽い花粉症桜になっちゃったみたいす。

と言う事で甲子園開幕三連戦最終戦ですが、

いやー!コイさんの新しい投手、バリントン投手にやられました。
と言うかこのピッチャー
敵ながらほんまええピッチャーですグッド
さすがメジャー野球ドラフト第1位の実績ですね

さて、、、一昨日に引き続き新居である一塁アイビーへ


いつも21号門に行く時に撮影するクラブハウスですが、
上から撮ってみました。まだ慣れません。


席に向かおうとするとマートン平焼き付近にかわいいお人形さんみたいな子が子供

そうマートン選手の愛娘メイシーちゃんです。
マートン選手の看板に向かって
`おとうちゃんおとうちゃん`と叫んでました。

!ちなみに横のお方はマートン夫人です。
六甲アイランドからはるばる(言う程でもないが)いらっしゃいました。


初めて滬虎アイビー年間から撮ったラッキー7祝
なんかテレビで見る風景てな感じですね嬉しい

さて、バリントン選手もさながら鳥谷選手を筆頭に
我々タイガースの選手もガッツあふれるプレイでした。

その中でやはりタイトルにある如く林ちゃん


このヒット打った後の大歓声とスタンディングオベーションは忘れません。

申し訳ないですが、今外野陣で打つ方も守る方も林ちゃんが一角担うべきです。
少なくとも足が縺れてフライ受けれないと言うことも無いかと思います。

始まってまだ3試合なので監督コーチ陣の方針も変わることが無いかと思いますが、
この調子維持すれば早ければ連休前にはスタメンに連ねる感じがしそうですね。

がんばれ!林ちゃん

と言うことで今晩も甲子園

そう甲子園で初めて行われる
貴重なパリーグ公式戦`楽天vsオリ近`
そして先発は田中将大投手!と朴賛浩投手!
更に星野監督と岡田監督スペード

これはマスト見る試合ですよ祝
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(4) | - |

comment

http://www.trainings-schemas.nl2015/12/02 11:20 AM

歴代1位の衣笠祥雄氏(元広島)の2215試合に約450試合差。記録更新に4年かかるのでは現実的でないと悟っているのか、金本も「ナゴヤドームで勝てたことのほうが大きいよ。そっちを喜ばないと」とサバサバ。

優虎2011/04/19 12:32 PM

メイシーちゃん!!

私と同じ4月5日生まれという噂の!!

お目にかかりとうございます。

VOICE2011/04/15 5:46 PM

【林さんスタメンです!】
投手 位置 選手名 投 防御率
先発 (投) 久保 康友 右 0.00

打順 位置 選手名 打 打率 最近の打率
1 (右) マートン 右 .154 .154
2 (二) 平野 恵一 左 .273 .273
3 (遊) 鳥谷 敬 左 .400 .400
4 (三) 新井 貴浩 右 .364 .364
5 (一) ブラゼル 左 .083 .083
6 (左) 林 威助 左 1.000 .000
7 (捕) 城島 健司 右 .125 .125
8 (中) 俊介 右 .500 .500
9 (投) 久保 康友 右 .--- .---

VOICE2011/04/15 4:56 PM

林ちゃん 振れてましたね。 今年の虎はスピード感が有って 爽やかです。 しかし
足縺れてましな、、、 当座スタメン2打席
限定で様子見でどうでしょうか?? 
バッテリーもランナー背負うと レフトに
打たれない配球しないといけないので
打者に読まれてしまうのかな、、、、

今宵は 久保の完封期待です!!加油!!

Post a comment

ページTOPへ