Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2011.04.23 Saturday
2011年4月20日 VS 兎  【Voice 初聖地】
2011年VとしてのシーズンINでした!

1730 「日吉食道」 に 関西、関東、九州、上海より 上海猛虎会の
有志が集った!! おっと皆さん 半年ぶり!!!



今年の年席は アイビー一塁 上方で、 野球が良く見えるエエ席だす。



あっなつかしい 踊る叔父さん、、、 5回裏に一緒におどりました。
ごっつい恥ずかしかったです!! 神宮では 見てるだけでしたが
聖地では 一緒に踊ってしまいました。


聖地の空気感 最高ですね。 球場内の聖友にあいに あっちこっちに
出かけました。 グリーンセンターにも多く集いました。 


ラジオ席(ミッキーマウスの平田元2軍監督がおられました)手前で
聖先と 焼酎を呑みすぎて どうやって実家に帰ったか また試合の結果が
どうだったのか 不明でした。  また聖地でこけて スーツの膝に
大きな穴が開いてしまいました、、、、(かあチャンに怒られる??)


それでは 名古屋、東京と出張し また29日に 聖地に戻ってくるね。
【Voice】

ガッツ!タイガース@TCM | Voice | comments(2) | - |

comment

http://www.aubergesaintchristophe.fr2015/12/02 11:17 AM

今日は用事で甲子園欠勤
明日が上海からVoice滬虎副会長が関空から甲子園直行
明後日は皇帝スープレックス滬虎関東会長が甲子園に来臨

Voice2011/04/26 5:47 PM

予想通り 脇谷のブログが炎上したらしい。

Post a comment

ページTOPへ