Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2011.05.19 Thursday
2011.5.15甲子園に海賊現る!!! 優虎
こないだとは全然違う、ぽかぽか陽気の日曜日でーしたo(^▽^)o
フランソワーズが会社の人に1塁アイビーを貰ったので、行ってきました。

毎試合前にやってるらしい募金活動。いつもは選手やのに、この日に限って解説者でした。

湯舟さんと川藤さん。

で、その近くには…




海賊の方々が遙々応援に駆けつけていました。
せやかてわざわざ阪神ファン仕様にせんでも…なぁ(´・ω・`)
しかも顔の出来具合が…( ̄□ ̄;)!!
真ん中はまだ良いとして、両端の人が何とも残念な仕上がりです。


さてさて、この日の昼食です。

パワーブラゼル丼850円と、能見のフルーツジュース500円。
ジュースは苺味が濃くて美味しい(*^^*)コレオススメ。
ブラゼル丼も美味しいですよ。しかし67と書かれたチェダーチーズがちょっといらんかなーて。マヨネーズの方が良いかも。個人的な意見。

ほんま内野は選手メニューが充実してますね(^▽^)
千二〜三百円の先輩弁当よりも良いし、スタンプラリーとかあって色々食べたくなります。
次は鳥谷の生姜焼き丼か、平野のフルーツサンド食べよ。


あー試合試合。
鳥谷に急に代打上本くんでびっくりしました。
現地では血なんて分かりませんでしたから。むしろブラゼルが捕球しにくそうにしてて、鳥谷ちゃんと投げろよ!て思ったくらい。
爪が剥がれてたんですね、痛そう(>_<) 骨は大丈夫そうですが、しばらく上本くんにも頑張ってもらわな。

で、思たんですが、
二、美化委員長関本
遊、万能バナナ平野(5/18怪我したから上本くんか)
中、ホスト俊介
左、リンちゃん
じゃあかんのかと。
もう老人いらんでしょ。
DHは鳥で。

リンちゃんもっと出してほしい。
それとキャッチャー代えてほしい。
ほんま捕球ヘタやし。矢野さんやったらなんとかボール球にしてくれんのに、奴やとワイルドピッチになる。
何のために藤井取ってん。


まぁ3ー1で勝ったんやし文句はこれくらいにして。

本日のベストショット(≧▽≦)



来日初5番のマートン、2本目のタイムリーの瞬間です。
新しいカメラも慣れてきました(^-^)


さ、次はドームで関西ダービーです!

が、2勝1敗でしたね。

18日の分行きましたので、またUPします。
退屈で眠たい試合でしたが。




ガッツ!タイガース@TCM | 守マド優虎 | comments(7) | - |

comment

http://www.gmats.fr2016/05/16 10:19 AM

(笑)。そのまま

http://www.pizzicotto.fr2016/01/16 10:29 AM

ご来店心からお待ちしております。

http://www.lafermedumontdauphin.fr2015/12/02 11:04 AM

野球は御天道様の下でやらねばあかんと言う法律を
国会で断固通すべきです。もう憲法にせなあかんすよ。

http://www.vandevinkenburcht.nl2015/11/06 10:42 AM

うも 次狙っているのは 1塁から
タッチアップでホームに走る事だそうです!

優虎2011/05/20 12:41 PM

ボイスさん

ほんま繋がりませんねー
18日はヒット8本も出てんのに得点0て・・・。


ろさん

湯舟さん、ふりかけできる禿げ方なんですけどねぇ。
掛布さんと違って(笑)

ガッツ!タイガース@TCM2011/05/19 1:22 PM

優虎さんお疲れ様です。

1)ほんま海賊残念ですね。
2)湯舟さんの頭結構きてますね。青のりでも振ればよいのに。
3)川藤最近前より鬱陶しくなってきた。大人しくしてれば普通のええ人やのに。
4)マートンのショット。右に同じくナイスです。

と言う事で明後日ヤフドでも炸裂しましょう。

voice2011/05/19 1:09 PM

平野、上本、新井君 Goodですが
打線が繋がりません、、、で18日は負け。
マートンのショット 上手く撮れましたね。募金の川藤さんはOB会長やからね、、 夜の
解説が滅茶苦茶やったとして 非難されて
ましたでぇ〜  しっかりおしよし。

Post a comment

ページTOPへ