Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2011.06.17 Friday
2011`6.5 一回に38球投げても笑っていたちゅうのもなぁ〜vsオリ近@甲子園              (ガッツ!タイガース@TCM)
皆様6月17日15:00を回りました。
如何お過ごしでしょうか??

僕は来週一週間出張なので朝からバタバタでしたが、
ようやく落ち着きました。

さて、前から前から上げようと思ってた、
オリックスが強いのでは無く、阪神が弱いと言う事を象徴する試合

そうです。6月17日、、悪夢冷や汗。。
なんて言いませんよ。
(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

でした楽しい

では楽しい爆笑試合の日はこんなんでした。

この日は日曜日なので
車で甲子園へ。もちろんダイエーに車を駐めます

え!ガッツ!さんそんなんしたら川藤さんに怒られるちゃうん。。。
と言う声もちらほら聞こえてきそうですが、、

そんなん僕には関係ありません。
おっさんがあかん言うても俺がええ言うたらええねん汗
だって、ちゃんとダイエーで買いもんしてから帰るもーん祝
ビール1ケース買ってかえるもーんビール
文句あるかーぁ!!楽しい


美容室でもよゐこはマネしただめだよぉ美容室

すんません汗
取り乱しました。

さて、いつももWeekendの試合はそんなこんなで早めに来てるので、
日吉さんでお昼頂いてから球場近辺うろちょろします。


おっ!!息子よ。がんばっとるね。
昨日Upしたアベック写真大会はこの日近辺に撮影されてたのですよ。


久々に21号門へ。なんだか懐かしい気分がします。
でも一回IVYの味しめてしまうとなかなかここには帰れません。
ライトの皆さんごめんなさい汗


この日は結構きつい風吹いていたのん覚えてます。
でもこんな風関係なくしてHR打ったT岡田選手は立派です。

おーい!うちのTも頑張れよ
注)T-○♀∂選手です


しかしオリ近ファン年々増えてる気がします。
徹底的に阪神だけには負けたくないと言う執念には
尊敬します。
(そんなん心配せんでも勝てるってショック

試合開始からオリックスの猛爆ショー
これぞ野球やと言うのをまじまじと見せつけられました。


↑見てん。これ冷や汗


何球投げてるんしょんぼり


あーぁ汗


MedLifeのスヌーピー飛行船も
`わてほんまによういわんわ`
と嘆いてる様に思えました。

しかも相変わらずマウンドで笑ってたし。。。

あ!ごめん。笑ってたと言うか笑い楽しい仮面やからもともと怒っても泣いても
あの顔なんや

ごめんごめん。

と言う事でなかなか見れない試合みれて良かったです。

以上
(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v寄席生中継の模様でした。
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(2) | - |

comment

voice2011/06/22 8:23 AM

交流戦終了。
兎粉砕して 勢いをつけたいですね。

優虎2011/06/21 6:07 PM

ダイエーに駐車、えぇんちゃいますのん?

私は単車をタダでららぽ〜とに置いたり(チャリとバイクは無料駐輪場)、甲子園周辺フェンスに横付けしたりしてま。

ただ、ダイエーやと早めに出んと車いっぱいでなかなか出られへんようになるんですよね〜。

Post a comment

ページTOPへ