Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2011.06.29 Wednesday
暑い、熱い、熱中症には気を付けましょう。2011.6.25巨人戦(優虎)
本来なら24(金)に行く予定でしたが、軍曹殿が間違えて虎吉監督に渡してしまいまして。
それをネタに軍曹殿より強奪した25(土)のチケで行って参りました。
しかも2枚もらっちゃったので、珍しく兄(オリックスファン)が遅れて感染・・・観戦です。

この日も募金活動をしてました。
選手でなく、川藤さん。
行列を想定してロープを張ってあるにもかかわらず、ちらほらしかいない人。まぁこんなもんでしょうかね。
ということで、写真は省略。

しかしめっちゃ暑かったですよ。溶けそう。

まだ梅雨真っ只中のはずやのに。
快晴やし、夏の雲です。空の青が目に沁みます。
暑すぎて、到着後すぐにかき氷です。

前に写真載せてた上本くんお勧めのマンゴーかき氷。
量多いけどめっちゃ美味しい!!
銀傘に守られているのもあって、だいぶ涼しくなります。
あ、それと安藤のトリ天バーガー。これも美味しかったよ。

練習も見ずに熱中症対策かき氷を貪ってましたが、コレだけは見逃しません。

最近いつも兄弟でキャッチボールでしたが、この日は久々に師弟コンビ。
良太くん見当たらんかった。


初回でラミレスに1点入れられ、「あぁ、今日も負けるんか」と思ったが、我らがメッセンジャーがやってくれました。

ピッチャーやのに、タイムリー。
だって他の野手が打ってくれんから自分で打つしかないやん。
と思っていたことでしょう。永田君はそんなん通訳しませんが。
しかし折角のこのランディのタイムリー・・・私席外してました。
後から来た兄(オリックスファン)を入口までお迎えに。。。もうちょっと早く来るか遅く来るかしてほしかったさ。
でもまぁブラさんの勝ち越しHRは見られたからえぇかー。
と思っていたら、賢いカバ↓

のファウルボールが兄(オリックスファン)のわき腹に直撃。  怪我はありません。
痛い目してお腹でキャッチしそうやったのに、隣のおっちゃんが強奪。
サインも入ってない普通のボールやったら普通は痛い目した隣の人にあげると思うんですが・・・
しかも前の少年はDSでパワプロで巨人と対戦やってるし。

もっと目の前の現実観ようよ。なぁ。
こういうお子様はキレイな虹も見逃してしまうんやろうなぁ〜。


デイゲームは暑いですが、ジェット風船はやはりナイターよりもキレイですね。

一瞬にしてゴミになったソレを拾ってあげてる亀井選手も美しい光景に見えます。

急いでカメラ電源入れたからピンボケしたけど。

そうそう、巨人と言えばこの人。

まだ罵声を浴びせられています。
なんでこんなにブーイングなんか「??」でしたが、理由を聞いて納得。思い出した。
かわいそうに、後少なくとも3年は言われるんやろうな〜。

「うそつきーっ!!」「ほら吹きぃ〜!!」

阪神ファンは世界一根に持つで、たぶん。


しかししかし、これで3位浮上です。
このあとまだどうなるか分かりませんが、関西対決の裏でなくちゃんと表の日本シリーズも夢じゃなくなってきましたね!
この勢いで1位でクライマックス行きましょう!!

というのはまだ気が早いか。


ガッツ!タイガース@TCM | 守マド優虎 | comments(2) | - |

comment

優虎2011/06/30 12:30 PM

お疲れ様です。

私がいくらでも代わりに消化しますよ!!
7月にはまたファームの試合が甲子園であるから、それにも行かないと!

今日は請求書関係でてんてこ舞いです。

ガッツ!タイガース@TCM2011/06/30 2:35 AM

優虎さん

お疲れです。ほんま試合行ってもらってありがとう。
翌日はガッツ父とBちゃんが行ってて、
元リアル兎ファンのガッツ父は
なんで腋谷(あえて)にヤジ飛ばすのか??と
疑問でした。


7月もちょっと甲子園には行ける日は
少なくなる感じです。
今香港ですが、二日事務所でほぼ寝てませんでした。

とにかく優虎さん宜しく御願いしますね。

ちなみに来週月曜日は滬虎本部での鬼の宴、
火曜日会議なのである程度大人しくせな。。。

おやすみまさい(-_-)zzz

Post a comment

ページTOPへ