Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2011.07.21 Thursday
球宴前の 夏の夜の夢 果たせずか、、、、     【猛虎浪Ice】
折り返し前の 最終戦! 勝って EVENにしたいところでしたね。


台風の影響も無く 上海の日中は焼けるように暑くなって来ました。
今宵は 大事な壱番なので、 さんと 応援です。

(ヒンヤリと仮死状態)


今宵は若い者に勉強してもらいました。



0−0の均衡を破り 6回表に ブラが先制点です!! Yossha~




白焼きと 冷やしおでんで 夏の暑さを吹き飛ばしたのですが、、、



1−1と同点にされた後の 8回裏、、、、 う〜〜ん ダブルプレー狙いで
中間守備でも良かったかと、、、 前進バックホームゲッツー守備の
二塁手頭上を5cm越える 逆点打を打たれ、、、、

(店内が 重〜い 雰囲気になっちゃいました)


PS)まあ 8G差の 2位という事で 打ち出した感じもするし
  球宴開け  加油してもらいましょう。
  26日(火)は聖地でお会いしましょう!
【猛虎浪Ice】



ガッツ!タイガース@TCM | Voice | comments(3) | - |

comment

http://www.skyblueparachutisme.fr2015/12/01 6:06 PM

あと5連戦を5連勝で 1個勝ち越して 球宴を迎えましょう。
従い 今晩の試合に 負けでもしたら 勝ち越しが消えます!

Voice2011/07/21 12:59 PM

優虎さん : 栄養をつけて 後半戦(我々は応援なのですが) 頑張りましょう!
そうですか、、 今宵は土用の、、、。
今晩20時前後に 海の家に帰りますが、
普通の刺身を用意させてました、、
必要追加ですなぁ〜〜。
台風の影響も無く 日本向け飛行機が
順番に飛んでます。
(V@上海浦東AP)

優虎2011/07/21 12:23 PM

今日は土用の丑ですね。
我が家も今晩は鰻です。

Post a comment

ページTOPへ