Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2011.07.31 Sunday
7月30日(土) VSスレッジ で8打点取られ 逆点 ・ 借金2個   【猛虎浪Ice】
しかしなあ〜〜  3本もHR打つとは、、、 調子がエエんにゃ〜


(雰囲気が過ぎます、、、、)


またまた借金生活に  舞い戻りです。
そんな暑い上海では 世界水泳2011上海が開催!
MYMR氏は  北島君を応援に出かけました。

(残念の2位でした、、)


裏Vさんは 世界水泳予選敗退し マンションのプールで
泳ぐ事としました。

(プールバーあり。 ただし飲み物は持ち込みとなります。)




(50元で一日泳げます。  プールバーみたく プール内に座って
  酒呑んだり(見つかると駄目)、 本読んだり 出来ます)


さて 包丁処に戻って 中国では一足早く秋の味覚 そうです
「松茸」が市場に出回ります。   今宵は 「松茸ごはん」 です。

(濃厚で おいしゅう御座いました。 有難う!)


さて  日曜日18時からは メッセンジャーVS三浦です。
打ちまくって 夏の暑さをふっ飛ばしましょう!

それでは 中国時間16;55 「新大谷」 集合ですよ!

【猛虎浪Ice】


ガッツ!タイガース@TCM | Voice | comments(2) | - |

comment

http://www.idf-diagnostic-immobilier.fr2015/12/01 6:06 PM

あと5連戦を5連勝で 1個勝ち越して 球宴を迎えましょう。
従い 今晩の試合に 負けでもしたら 勝ち越しが消えます!

猛虎浪2011/07/31 2:01 PM

サー今日で7月も終わり気合入れていきまっセー

Post a comment

ページTOPへ