Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2011.08.15 Monday
やってきましたインチキうさぎ小屋(皇帝)
みなさん、ご無沙汰してます。タイトル通りにやってきました、インチキうさぎ小屋とゆうことで、何を今さら、8月2、3、4日の読売戦のリポートやと思いきや、なんのなんの、7月31日のCOMPLEXの復活ライヴです。びっくりとゆうことで、タイガースや野球には一切関係ございません。なにげに、いつもと同じ24番ゲートから球場入りです。はじめてドームのグランドに立ちました。もちろん、席は最前列。しっかり、歌の予習もしてきました。オープニングはBE MY BABY。1番はしっかり覚えてきました。2番は・・・平野が送って、3番の鳥谷がタイムリー打って、4番あ〜らいさんが・・・あかん、あかん、今日はタイガース抜きで主役はCOMPLEXやし。やっぱり、盛り上がったんは鯉をとめないでやね。そういえば、カープも3位やなんやかんやゆうて、読売ごときに連敗しやがってって、もうとまっとるゆうねん。また野球ねたになってもうてるやん。恋をとめないでやっちゅねん。ほかに盛り上がったんがプリティー長嶋。そういえば、テレビで全然みいひんな〜。やっぱりミスターの需要が減ったからかな〜って、おいっ、また野球ネタ(微妙やけど)になってるやん。プリティーデイトね。ほんで、アンコールで1990歌って盛り上がってました。1990ゆうたら、あ〜らいさんが1500本打ってましたな〜。COMPLEXのほうが490もリードしてるやん。おまけに名球界まであと10やし。ほんであと10何をしたらええねんっちゅう話ですわ。最後は堂々とグランドから見た関東支部の聖地(でもない)レフトスタンドです。次回はちゃんとした野球ネタやります。
ガッツ!タイガース@TCM | 皇帝スープレックス | comments(7) | - |

comment

victoria secret uk2016/05/16 10:14 AM

(笑)。そのまま

victoria secret uk2016/03/09 3:51 PM

球場からのライブ配信は

http://www.autoulousain.fr2016/01/16 10:42 AM

ご来店心からお待ちしております。

http://www.maryluy.fr2015/12/07 3:52 PM

を横目に見ながら日吉さんで一杯。

http://www.bestclips.fr2015/11/06 10:53 AM

うも 次狙っているのは 1塁から
タッチアップでホームに走る事だそうです!

ガッツ!タイガース@TCM2011/08/19 1:49 AM

この振り方がすてきですね。

さすが皇帝!!

しかしハマスタで3タテされんかったら良いのだが、、

関東の皆様!!しっかり応援お願いします。

voice2011/08/15 2:35 PM

皇帝さん:ええね〜グランド入ったんや。。  グローブとボール持って行って
  キャッチボールぐらいせんと、、あかん  やん。  しかし このネタで来るとは  思わなかった、、てっきりVS兎ネタと

Post a comment

ページTOPへ