Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2011.08.25 Thursday
2011`8.24 久々のぶらり鳴尾浜        (ガッツ!タイガース@TCM)
まいどっす嬉しい

昨日はなんとかうさぎ猟り成功しましたね。
今日はPS3版モンハン3HD版発売の日でもあるからして、
モンハンと掛けまして今夜も
うさちゃん一狩りいこーぜ!
と参りましょう。

さて、昨日夕方神戸の某スポーツジョギングメーカーとの打ち合わせがあったので
本町からポーアイに向かう途中、鳴尾浜にぶらりと、、、


夏休みと言うことも有り
お子様達子供も結構居られました。
あ!この日はウエスタンのvsオリ近戦
両チームの地元(特に西宮と言うポイントも大)
と言うことも有りオリ近ファンもわんさか居られました
ちなみに試合後の出待ちの模様見る


球場外で出待ちするオリ近小姐達ハート
どうもお目当ての選手がおられたのか
キャーキャー言いながら手を振られておりました


時間にして16時ぐらいやったので試合は終了しており、
一塁スタンドも閉めるところでした。


お!坂選手久しぶりぃグッド


R−新井選手!がんばってるねぇ嬉しい
ところでT−新井兄と競演しているアライブラザースグッズは売れとるのでしょうか??しょんぼり


獣神サンダーエグタンと交換トレードでライオンズから来た黒瀬選手
初めましてでございますぅ拍手

と言う事でぶらりと言うこともあり、10分ぐらいの滞在時間で鳴尾浜を後にしました。


みんなエライねぇ楽しい
ちゃんと公共交通機関バス使って鳴尾浜まで来られております。

あきちはと言うと、、、堪忍ショック

と言う事で明日から甲子園に戻ってきてvsミルミル鳥
約1ヶ月ぶりにタイガースと再会です。とにかく勝ってほしいすね。

今日は全国的に大気が不安定な模様で激しい雨雨や雷雷となる模様ですが、
雨に濡れてえらいことならん様にはよ帰って
うさぎ猟の模様見ましょう。

また鳴尾浜の模様もちょくちょくアップしますので楽しみにしてくださいね

ではでは\(^O^)/
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(5) | - |

comment

http://www.drixdemenagements.fr2016/05/16 10:12 AM

(笑)。そのまま(笑)。そのまま

http://www.tatou-age.fr2016/03/09 3:49 PM

球場からのライブ配信は

http://www.recordpizzamen.it2016/01/16 10:40 AM

ご来店心からお待ちしております。

http://www.daisymarcjacobs.fr2015/12/07 3:50 PM

を横目に見ながら日吉さんで一杯。

http://www.au-jardin-de-pomone.fr2015/11/06 10:51 AM

うも 次狙っているのは 1塁から
タッチアップでホームに走る事だそうです!

Post a comment

ページTOPへ