Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2011.08.30 Tuesday
8/24 やってきましたインチキ兎小屋(皇帝)
やってきましたインチキうさぎ小屋                                             今日はちゃんとタイガースの応援しにきました。本日は関東の母、k村さん夫妻、ご主人様は初参戦です。と、僕の後輩との4人で観戦です。球場内は相変わらず節電のため暗く、お客さんもまばらです。                                     スコアボードを見ると、高橋、高橋。んっ。あ〜らいさん兄弟のまねかと思いきやヨシノブとシンジでした。                                              ふとグランドを見ると兎のバケモンに子供がさらわれようとしています。観客もざわめきますが、どうすることもできません。すると、タイガースベンチから疾風のごとく、子供を助けにきました。カラオケどこの誰だか知らないけれど、誰もがみんな知っている〜。あまりの速さにカメラもとりきれません。おかげで、お子さんも無事に助かりました拍手                                 なんせ、3安打なもんで書くことがおません。試合は平野選手の今季、初ホーマーで先制。すかさず、ラミちゃんの同点ホーマー。これは大したことおません。能見投手の粋なはからいです。毎回、書きますが、インチキ兎小屋では両チームがホームランを打つとBIG MACがもらえます。                               試合はこの人                                                       の1発がでました。なんか、ちょいちょい活躍してますな〜。明日からは4番でも打たしますか。4番打ってた人は1番に(笑)。そのまま                                この人が好投し、球児がしめて勝利しました。3連戦のええとこだけ見れました。そうそう、7回裏に大きな雑巾広げて、闘魂こめてを歌いよるんですが雑巾の横にこのマークが                                                                                                                     みなさん知らないと思いますが我が愛するラフィンノーズとゆうバンドのNIKOちゃんマークです。GET THE GLORY 栄光を掴めとゆう意味なんでしょうが、おまえらに栄光は掴まさんし、勝手に使うなって怒りマーク。まあ試合に勝ったからええか。なんと帰りに神宮球場の花火が見れました。向こうはまだ7回ってか OK
ガッツ!タイガース@TCM | 皇帝スープレックス | comments(7) | - |

comment

http://www.pataplouf.fr2016/05/16 10:10 AM

(笑)。そのまま

http://www.taxipro.fr2016/03/09 3:47 PM

球場からのライブ配信は

http://www.daisymarcjacobs.fr2016/01/16 10:33 AM

ご来店心からお待ちしております。

http://www.sportinassen.nl2015/12/01 6:08 PM

これで借金3つです。 ヤクルト強いです! まだ6G差です。
中日にい2つ勝って、 ヤクルトに1勝1敗(何故か2連戦)、
巨人に2つと横浜に2つと広島の2つ勝って、 オールスター前に

http://www.gmats.fr2015/11/06 10:48 AM

うも 次狙っているのは 1塁から
タッチアップでホームに走る事だそうです!

皇帝2011/09/04 12:43 PM

優虎ちゃん、ご無沙汰です。台風の影響で10月はとんでもない日程になりそうやけど、がんばって、甲子園行ってくださいね。

優虎2011/08/31 12:33 PM

2塁の方でもお子さんが連れ去られようとしてますが・・・!!!
しかし助かってよかた(笑)

節電大変そうですね。。

甲子園でも花火やって欲しいものです。

Post a comment

ページTOPへ