Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2011.10.18 Tuesday
2011`10.15&16 新たな気持で!(其ノ壱)〜vsもみぢまんぢゅう@甲子園            (ガッツ!タイガース@TCM)
とタイトル通り新たな気持ちで来シーズンに挑みましょう嬉しい
意気込みたいところですが、現場では????冷や汗

と言う事で皆様お久しぶりです。
先週まで仕事と言えども
Weekday海外飛行機、Weekend日本飛行機と言う
なんとも言えない生活を送ってました。
やはりSkype携帯やなんや言うてもFace to Faceビルが一番効き目があります。

なかなかUP出来ずまじ堪忍ス拍手
もちろん不甲斐ない戦いもUPしたくなかった原因でもあります怒りマーク

さて、13連戦の最終2連戦ですが、ほんま瀬戸際からどん底に
叩き落された以上の屈辱悲しいでした。みんな思ってましたでしょう。。。汗

まずは10月15日、まだCSへの細い一筋の光明が刺してくれることを祈りOK
甲子園へ野球


光明どころかお先真っ暗といった感じ悲しい


3アルも見ての通り超ガラッてます冷や汗

しかもこの日夕方から雨が上がると言う予報にも関わらず
ひどい雨強風が降ってきよりました。

それでも試合を続行させようと言うのも如何なものか??


その雨の中3アルではイエロージャージフラッグが掲げられました
水吸うてめちゃ重いと判断します。ほんま何するにしても付いてない。。

僕もちょこっとお腹空いたのでヘルマンドッグ食べに行くと


お!息子よグッド
元気そうでなによりです楽しい


↑↑(おまけ:まだ売ってました)

この後雨雷が余計ひどくなり、中断


土を入れ始めました。

そして土を入れて40分後、もうイケるかなと言うところで
トドメの雨


中止です。試合は6回まで行ったので試合成立


大雨の中勝利にひたるもみぢファンの皆様
風邪引くからやめとき、、、病院

ほんまバケツヒックリ返した以上の雨でした。
日吉さんで一息つくもまだまだ止みませんでした。


甲子園駅もこのどおり、
多分たくさんの人がパンツまでビチョビチョになったと思われます。

さて、翌日16日、お昼間にうさちゃんが青コアラ退治したので
タイガースのCS消滅バッド
そして
`私、阪神のマユミ`さん、
阿吽の呼吸で祝辞任OK

それでも
僕はイクイク甲子園。ファンやし

と言うことで其ノ貮に続きます。
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(1) | - |

comment

http://www.drixdemenagements.fr2016/07/27 4:47 PM

野球ぐらい見せろっっちゅうねん

Post a comment

ページTOPへ