Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2011.11.25 Friday
2011.11.20 安芸白仁田ウォッチングぅ〜  (優虎)
先日安芸へ行って参りました。
キャンプを観るというよりは、白仁田くんの"追っ掛け"ですが。

早朝まだ日も昇らない5時出発。
徳島のお墓参りに寄ってからで、着いたのは10:30くらい。
来る時風は冷たかったのですが、やはり南国という地名だけあって、暖かいです。

週間予報では雨でしたが、当日は日焼けが気になるほど晴れました。

そして着くなり投手がいそうなサブグラウンドを見渡し・・・
発見!

背番号見えへんけど、最近はシルエットだけで分かるようにもなりました。

メイングラウンドには行かず、しばらく遠目でサブグラ見学。
昼食終わった白仁田くん。
グローブの色変わってる。

サブグラで肩作り。(盗撮感満載!)
右の写真はメイグラ。
目の前でピッチング練習しておられました! 風を切って投げる音が間近に聞こえます。  あぁ!フェンス邪魔!!
それと彼ともう一人、二神くんやったかな?  ほぼ白仁田くんしか見てないので(笑) 彼らはセットのような感じでした。

そうそう、メイグラに移動する時、少年たちがサインを求めたけど断られました。そりゃ今から行くんですから。
だから「帰りにサインお願いします!」て言ったら、微笑んでくださいましたよv

ピッチング練習終わったら次は試合形式で練習。
やたらとピッチャーが打席に立ってバント練習してました。

バントミスった二神くんは1塁線上を外野まで走ってから戻らされますw

お・・・なんか動きがありそうな予感・・・
目で彼を追ってると、タオルとシューズバッグ持った!
私、ダッシュ。
白仁田くんと二神君(鶴だったかもしれない)も出入り口へダッシュ。
私、スタンドを駆け上がり、坂道ダッシュ。
なんで今日に限ってヒールなんか履いてきたんやろ。。
しかし何とか間に合った。

ゲット〜♪♪(*^_^*)
体格もちょっとずつシッカリしてきているようで。
地元のドラッグストアで入手した酸素水2本(二酸化炭素よりは体に良いだろうと思って、、)を手渡し、今回のミッションクリア☆

おまけ↓

今回は収穫率悪しです。
一斉に出てきて誰もサインしてくれない。
私、警備員の話もちらっと聞いちゃったし(-.-)  少し脚色
「森田選手他9名そろそろ出てきます」(おっチャンス!?)
「今日こそは食い止めないかんぜよ!」(は!?)
上からお達しがあったそうな。。

また来年2月ね。

ガッツ!タイガース@TCM | 守マド優虎 | comments(4) | - |

comment

voice2011/11/28 10:40 PM

いやいや筆者の勝ってな思いや思いますけど、
コアなファンや ヂィープなファンが
来てる キャンプやシーズンオフは
ちゃんと広報が選手に言わないと駄目です。
言うまでも無く 教育が大事でしょう。
世界で毎年20億円稼いでいる トップゴルファーも
試合後は 気軽に接してくれますよ。
当たりまえ! しないと興業が終わる!!
プロになるときに協会が研修会で教えます。
本当に悲しいです。  きっちりとした
ガードと ファンへの還元。 バランスや!


本当に 人間力なのか? 球団力なのか? 
興業の基本に 立ち戻れって 大きい声で
言いたいです。 たかが 興業の上に
なりたっての 給料やで!!!!!!

もう言いたく無いが  エエ加減にしろ!

優虎2011/11/28 12:37 PM

voiceさん
そうそう、サインも仕事のうちですよねぇ!
プロやねんからペン走らせるなんてチョロいもんかと・・

ガッツ軍曹さん
1軍・・・嬉しいですが、何か遠い人になってしまうような気も・・・
来年の春季キャンプだけは安芸にいてほしいです。という勝手な願い。

Voice2011/11/25 3:42 PM

練習は大事。疲れているのも判る。 しかし終了後は 興業なのだから サインぐらい
してあげて欲しい。 世界トップのゴルファー(タイガー以外)は ラウンド終了後や
クラブハウス内では いつでも気軽に
サイン、写真撮ってくれますよ。。。

ガッツ!タイガース@TCM2011/11/25 2:09 PM

安芸キャンプレポート有難うございます。
今年は白仁田くんえらい評価ええので
来シーズンは1軍の登板も多くみられそうですね。

それとあの森ちゃんらもサインを、、、、
多分上からの命令なのですよ。

ほんまこれだけは治らんですなー

Post a comment

ページTOPへ