Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2012.01.02 Monday
2012年 元旦 ・ 謹賀新年 【Voice】
明けましてオメデトウ御座います。
遠く日本東北地域で被災された方には 特に良い一年になるよう
祈念しております。  兎に角元気に行きましょう!

さて 恒例になっております 元旦9時 今年初めのお客様席争奪!

結果から言いますと 演芸部長が二日酔いで バスを乗り間違え
今年もVoice氏が 一番乗り連勝という快挙を成し遂げました。



お正月と言えば お屠蘇に御節ですね。 上海「新大谷」も
12食限定で 予約豪華御節セットを用意済み。

(一番乗りには 海胆が付きます)



今朝早くからかけつけた 強面(Kowamote)4人衆は
二日酔いで 11時ごろまで 沈んでいました。

(怖くて 写真撮る手が 震えてしまった、、、。 Dr.コブラさんに
申し送りですが、 元旦夕方にはチーズフォンデューは御座いません!)



お昼前になり漸く 百万遍さんと セーター野郎も登場。



さぁ〜て 今年は 良い年になるように〜〜女将さんと手文字です。



今年も 上海猛虎会、 上海新大谷 ご贔屓の程宜しく御願いします。
PS)P社長は年末呑みすぎで 2階奥座敷で倒れてました。 女将さんも
   寝てないので コーヒー飲んでました。
【Voice】

ガッツ!タイガース@TCM | Voice | comments(4) | - |

comment

モバゲー2012/01/02 2:09 PM

正月休みって最高!!けどそろそろ家に居るのも飽きてきたしなぁ。って人!アグレッシブに活動しようぜ!世間が休んでいる間に差をつけとかないと!上に登れる奴は必ず共通点があるんだ。その答えを見つけたい奴だけおいで。

voice2012/01/02 9:44 AM

鼓舞乱打ー様;恐るべし和平広場。 貴職の
二日酔いUP写真は 別途 虎虎虎虎通信
http://blogs.yahoo.co.jp/naka36367272)にて掲載中です。 VPN接続をして
閲覧下さい。 日本では普通に見れますが。
朝から 呑んでまっせ〜。 これからゴルフに行って来ます。 また聖地で合おう!

コブランダー2012/01/02 9:27 AM


まさか
あげなリングで逢い見まえるとは
上海恐るべし
Voice vs コブランダー
新春バトル in 和平広場
負けれへんでぇ〜〜

チーズフォンデュ食べ放題ってのは
あまりに無謀な飲食企画と思うのは
私、コブランだけでしょうか???

コブランダー2012/01/02 9:19 AM


新年争奪戦
今年も負け・・・
未熟でした
対策せねば・・・
とはいえサントリーファミリー様も
参戦とは予想外
来年は気合と闘魂入れなおせねば
う〜ん
滝に打たれようっと(うそ)

Post a comment

ページTOPへ