Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2012.01.04 Wednesday
2012`1.2 新年恒例!!滬虎日本甲子園詣             (ガッツ!タイガース@TCM)
みなさーん。晴れ
あけましておめでとうございます
楽しい

仕事も今日からと言うのに外は雪雪模様。
しかもお店あまり空いて無く、お昼はコンビニおにぎり欠品の嵐冷や汗

なにわともあれ、今年も宜しく御願いいたします_(._.)_

さて、タイトルの如く、1月2日新年恒例の甲子園詣に行ってまいりやした。

今年はレギュラーの優虎さん、糖類王母、ガッツに加え
上海より副会長メーテル同志が参戦頂きました(メ同志深謝)


クラブハウスのロゴも2012年Verに変わっております。
トラッキーちょっと肥えたんちゃう??との優虎さんの意見

さて、クラブハウスへと向かう壁面に飾られてる選手写真ですが、


ブラちゃんの横、誰か来るのでしょう。


CLMコンビですが、外されるのでしょうか??


。。。。。
選手の引退等は何時から自主申告になったのだろうか!?


今年は調子良さそうとのこと。永久欠番とか云々よりとにかく外されん様頑張れしょんぼり


(沈黙)悲しい


と言う事で和田監督の写真の前でパチリ見る
来年はちゃう写真と言う悲しい事態に陥りません様に(×_×)

と色々消去法的に考えていくとほんま
トリタン、ヒラノん、マートン、セッキー、球児(←も微妙)ぐらいしか
この壁面写真に残らないのではないかと言う結論に陥るのも悲しいものが有ります汗



さて、そんな排他的思想は置いといて
恒例の球場横の素戔嗚尊神社に御参り拍手


行ったタイミングのせいか例年より人多し


みんな仲良く横並びで厳かな雰囲気で御参り、

その後、恒例のおみくじ


さて、何が出たのでしょう??忘れました。


メーテル副会長は大吉
なんと、午前中実家御近所の廣田神社でも大吉やったそうですよ。
やるねーグッド

そしてまたまた恒例の絵馬奉納


みんな思い思いの願い事を書いております。
特に優虎さんの白仁田くんへの思いは強し、

白仁田くん、優虎ちゃんの期待に応えて
頑張って
来年は壁面写真にのっけて貰って下さい。
汗


ここは大吉男メーテル副会長が代表して奉納


無事奉納されました。

僕は毎年同じく
とにかく今年一年ファンのみんな
仲良く甲子園で無事で
楽しく応援出来ます様に
と言うお願いしました

(おまけ)

絵馬奉納のところの上に毎年干支が飾られるのですが、
今年はカエル年かと錯覚してしまいました。

さて、その後


再度ほぼ球場正面で記念写真後、

迎春一致団結会の会場へ


あ!間違えてもた。。悲しいしかし正月から開けて客入るんかいな、、普段も、、、やのに

モトイ

迎春一致団結会の会場は神戸の大日通に有る
メーテル副会長の御姉様のお店でおいしいお好み等を頂き、痛飲しました。
おねえさまとご家族の皆様おおきにでした。


メーテル副会長御婦人並びに御子息もJoinされ、宴は更に盛り上がりを見せました。

ちなみに僕はここで既に魔の飲み物ハイボールビールを水の様に平らげ
ほとんど記憶を残しておらず、マンションのロビーで寝ているところを
掃除のおばちゃんに起こされたと言う結論で落ち着きました悲しい

と言う事でここで本年の上海猛虎会年間行事ですが、

1月13日:お馴染み滬虎日本の秘密基地、西天満の三好さんで新年会

1月31日〜2月1日:第1次宜野座キャンプ参戦(僕だけ)

2月18日〜20日:第2次宜野座キャンプ参戦
(予定:セルスタ那覇でのウサギ狩り含む)

3月7日:ヤフドにてvsバカタカ軍団OP戦参戦(滬虎九州主催)

4月6日:甲子園開幕(へっぽこドーム開幕はもち不参戦)

6月2日:公式遠征(札幌)


その他滬虎関東主催関東遠征等等、、、

とまぁこんな感じとなっております。

また興味のある方どしどし連絡くださいね

では改めて今年も滬虎会宜しく御願いします嬉しい

それと上海のみなさーん

糖類王母が14日から上海に参ります。
詳細はまたメーテル副会長が説明あると思います。
是非ともMaxWelcomeで御願いしますグッド








ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(5) | - |

comment

http://www.immobiliermidipyrenees.fr2016/07/27 4:42 PM

野球ぐらい見せろっっちゅうねん

ガッツ!タイガース@TCM2012/01/07 10:55 PM

Voice殿

今でも虎風荘です。

Voice2012/01/07 5:37 AM

ガッツさん:6日(金)ドラフト新人が入寮したけど 今でも虎風荘って言うのかな?
8日(日)から鳴尾浜球場で新人合同自主トレが始まりますね。  都合が付けば是非
Hayata君の動きなど 見てきて下さい。 鳥谷さん以来にワクワクする面構えと思っており 応援したく(鳥さんの次ぎの次ぎの監督さん?)。

Voice2012/01/05 11:11 PM

聖地詣で 羨ましいです。
1月旧正月 日本出張時に 見に行ってこよう!
その頃には 2012年新ユニのデザインも
お披露目しているでしょうし、、、

優虎2012/01/05 12:27 PM

今年は小吉です。
少しでも 吉 な部分が残ってるだけヨシとしましょう。

フェースブックにもタグ付き写真UP願います。

Post a comment

ページTOPへ