Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2012.01.27 Friday
横浜⇒東京 ・ 単なる呑兵衛さん ・ しかし虎新ユニのデザイン出てこない、、  【VOICE】
海外駐在してると 免許の更新が面倒です。 いつも帰任後に
「うっかり更新」というカテゴリーで更新してますが、 今回は
日本出張中に 二俣川へ行って来ました。 地元の逗子では
決められた日でしか 受付(2時間教習)してくれず、、、一日潰れた。



しかし 上空の寒気団は 横浜乗換え時に 「ごち」(立ち呑み)へと。

(これ ゾゾムさん 気になるはず、、、ですが、、、。 厚揚げと
 熱燗2合で 810円)


JRで 銀座4丁目へ 繰り出しました。 そうです上海北京ob会。
せっかくだったので 工事中の 「歌舞伎座」を視察。未完成!!



さてさて 穴子尽くしの 晩飯へ突入だ。
ここ4丁目は もはや 中国だ。 大型バス10台で 500人が
うろうろしてました。 昔より 暗い感じになってました、、、
華やかさが無くなってました。 日本は景気 悪いねぇ〜〜。



日本 心配です。
【VOCIE】



ガッツ!タイガース@TCM | Voice | comments(4) | - |

comment

Voice2012/01/29 5:07 AM

鼓舞乱打ー殿:朝便だともうPC見れないね。。。 オイラは10:20頃の羽田発で
上海なので 7:35逗子出発だす。
大将に頼まれた かまぼことか持って
今晩 「聖地」出頭する予定です。一後見!

こぶらんだ2012/01/28 9:05 PM

@東横インセントレアです
明日の朝便で上海に行きます
午前着、昼自宅で夜聖地の予定です
皆様に逢えるのを楽しみにしております

くすりまる老師が本日より
上海に戻っておりますので
現在聖地に参上かと思っています

voice2012/01/28 8:52 PM

ガッツさん:今朝 デイリー買いました。
伊藤ハヤタ君の 屋外フリー掲載してましたね。 大きな変化 無いのかも、、、
この土日にデザイン出ると思います。
ミズノ、シャープ産業(中国)のラインから
情報取れずでした。

待ちます!
でも、気になりますね。

ガッツ!タイガース@TCM2012/01/28 6:04 PM

Voice殿

旧正月前の出張並びに旧正月に入ったらで
インフルエンザ等で寝込みどないもなりません。
BlogUP深謝致します。

さて、新しいユニですが、帽子だけなら今日の伊藤くんのフリー打撃の写真↓↓
http://www.daily.co.jp/tigers/2012/01/28/p1_0004773877.shtml
で分かると思います。昨年ブログにて僕も書きましたが、
2012年ロゴでトラッキーがかぶっている帽子は
明らかに新しい帽子です。
となると2012ロゴのトラッキーユニは
そんな従来と変わってません。
帽子のみフルモデルチェンジで、
ユニはマイナー的になるのでしょうか??
まぁもう幾つ寝ると分かることですが、、、

Post a comment

ページTOPへ