Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2012.01.31 Tuesday
2012年 虎の新ユニ・牙をイメージらしいが   【Voice】

明日 キャンプイン!!


髯に見えるのは オイラだけかな?? 牙??
選手が来てる絵を見てないので イメージがわかない、、、


そもそも 公式HPでの紹介文には下記とあるが、 写真では
シャドーストライプが見えないが、、、、、 
(拡大したら うっすら見えるが ストライプか?
 生地の濃淡では無いか???)
================
ホームユニフォームのストライプは現行デザインより太くし
「力強さ」を。ビジターユニフォームは、新たにシャドーストライプを
配し、伝統の縦じまを継承
。『牙』をイメージしたシャープな切り返し
のデザインは、虎の「勇猛さ」をアピール。背番号の角のある字体は、
力強さと同時に「優美さ」を表現。

================


見慣れれば 大丈夫かな??



ミズノさんとの契約3年、、、、 ズボンの下にあるラインも
中途半端やしね、、、、 次ぎはオイラがデザインしたる!!



オイラは既に普通の応援ユニ(ビジターの鳥谷君)を先行予約したので
2月初旬には 東京本社に到着。 出張者にHCしてもらおう!



PS)中日も新しくなりましたね、、、
【Voice】
ガッツ!タイガース@TCM | Voice | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ