Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2012.02.16 Thursday
2012`2.14 沖縄本島キャンプ地巡り(セのみ)(ガッツ!タイガース@TCM)
皆さんどないですか??
今日の大阪は結構晴れ晴れてますが、相変わらず寒いです雪

さて、宜野座、金武とラウンドしまして、
この日(2月14日)は前述通り
もみぢまんぢゅうがキャンプしている
沖縄市民球場(僕的にはゴザの球場)で
タイガースがもみぢまんぢゅうと練習試合を行うと言う
事で一路ゴザに向かいました。

しかし、、、


駐車場は超満車冷や汗、しかもメチャクチャ悲しい停めてるし、
この時点で球場は入場規制
ちなみにここは沖縄市総合運動公園と言うぐらいなので
皆様ご想像通り結構広い敷地なのですが、えらいこっちゃですびっくり

ここで某報道関連の方が前を通り掛かり、
なんとか報道車両のところに誘導して貰いました楽しい
感謝ですラブ

球場に入ったところ


そんなん入場規制する程のもんでもあらへんショック


すごいスコアボードですね。点数わからへん冷や汗


私設の方も来てはりましたが、お会いした事ないみたい?
どちらの私設の方でしょうか??
広島の私設の方??かな!?


もみぢまんぢゅうのセンターは赤松選手
なんか心なしか例年よりユニが大きくなったみたいですね男

18時の飛行機なので、残りミルミル、シューマイ、青コアラ
のとこ行かなあかんと言う事で30分程でゴザを離れました

さて、つづいては北谷の青コアラ


コザも街中ですが、更に街中です。横にAEONのショッピングセンターとかあります。


球場も立派ですね。


この日はミルミルとの練習試合、と言う事でここも駐車場一杯でした。
宜野座も試合あったらそないなるんやろか!?


しかし暑い汗


ちなみに青コアラの練習試合ですが、
韓国プロ野球とのASB(アジアスプリングベースボール)を中心に
尋常じゃない実践をこなします。やはりセの覇者ですね。
監督代わっただけで、実際今年も油断出来ません。

ブラブラしていると聞きなれた声が


ザキヤマさんと山本昌投手が奏でる素敵なハーモニー
因みに浅尾投手めちゃチョコハート貰ってました(2月14日でしたから、、)


取材も終わりファンを選手に誠に愛想良く礼儀正しく後にするザキヤマさん。


最後の最後まで笑顔で対応
あー怒りどこぞの球団に爪の垢煎じて飲ましたいわ怒りマーク

さて、ミルミルとの練習試合やってたので、浦添行く手間省けたので
最後にシューマイがおる宜野湾へ


非常に地味です。


報道で大騒ぎしている程盛り上がってません。
捏造に近いと言う感じですね。
この時点で16:00
はよ、飛行機にむかわねばジョギング



と言う事で17時過ぎになんとか空港へ着きました

今回は1泊2日で結構強行日程でしたが、
それなりに有意義な時間を過ごせました。

それと今回は那覇のセルラースタジアムのうさぎCP除く
他セのキャンプ地行きましたが、
タイガースってほんまリゾート地に設営されているのですね。
多分他球団と同じ様なところにキャンプ地あれば
選手も街の誘惑に負けるかも知れないし、
それより人が集まってえらいことになると考えられます。
ここはタイガーススタッフよく考えて宜野座に決定されたことは
非常に評価するところです。

以上13日から4部に渡ってUPさせて貰いました
今年のキャンプの模様
さぁ次はOP戦だ嬉しい

がんばれ!阪神タイガース拍手
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(1) | - |

comment

http://www.jeanclaudesorel.fr2016/07/27 4:40 PM

野球ぐらい見せろっっちゅうねん

Post a comment

ページTOPへ