Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2012.02.22 Wednesday
2月21日(火) ・ まだまだ寒い上海より ・ グルメの会  【Voice】
寒さ厳しい上海です。
第一回グルメ会が 包丁処「新大谷」にて開催。 最終参加者は4名だが
途中より お流れEnjoyされた方 約2名。

P社長が仕入れて来るは 写真毛蟹3匹+タラバ蟹2匹と あと味噌汁で
渡り蟹ありました。



P社長 食べたそうでしたよ〜〜〜〜〜

(まさに エイリアン?  プレデターの怪物?)



P社長も食べたかったと思います。 生でも蒸しても焼いてもGood。
冬は甲殻類が美味しい季節です。 生きてるかに味噌も美味しかった。





I’ts A さんが マヨネーズ食べしておられました。。



これこそが 回りを海に囲まれた日本人として 天然の恵みを
感じざるを得ない 一品なり! フォアグラ、キャビア、アンキモと
並んで珍味とされる 「蟹味噌」。 酒と醤油をたらし 少し炙って
香りを出し スプーンでごっそりごっそり食べました。 痛風へ!



最後は鍋にして食べました。 凄い量で カウンター全員が
堪能しました。 また 蟹やりましょう!!



上海で 日本の冬を堪能できました。 P社長、 発起人の百万遍さん
有難う!!!
【v】

ガッツ!タイガース@TCM | Voice | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ