Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2012.03.31 Saturday
3月30日 ・ 頑張れ日本プロ野球 開幕!    【Voice】
まちにまった開幕戦! 集うは 上海「新大谷」TV前カウンター。

追われつ追いつの 疲れるゲームで延長戦う。
またまた TV放映は 「讀賣」で日本時間20:54で打ち切り。
しょうが無いので PCで 一球速報を見ながら一喜一憂。

しかし 初戦から総力戦で 選手も疲れたでしょうね。。
40年ぶりの新人 外野スタメンだった隼太君は2三振のホロ苦デビュー。



こちらも 春野菜(菜の花のベーコン炒め)、、苦くて旨い!

(メーテルVC持ち帰りの河豚ヒレ、、、最後の一枚です!!!多謝)

いや〜関本選手会長が代打でHRかっ飛ばした時は鳥肌が立ったよ。
9回 すっすと終わらないね、、、 またぞろラミネスと勝負して、、

(怒りに震える 河畔花園友の会


まあ 球児に負けが付かず 良かったとしよう。 本日は頼むでのぅ〜。
 
(我々はTV見れず。。  虎友のジェリちゃんよりの写真です)



用意してた勝利つまみの ブルーチーズ!! 旨いでぇ〜〜。



本日のDayGameは勝つ!!
PS)伊藤君、、、、 バットにボールが当たらない、、、
   本日は BS−1なので 試合終了まで見れます!
【Voice】
ガッツ!タイガース@TCM | Voice | comments(2) | - |

comment

Voice2012/03/31 12:57 PM

皇帝さん:関本さんに 訂正しておきます。
現場応援 宜しく!!!! しかしサードさんが率いてて 勝てるかな?? ごっつぃ
心配です。

皇帝2012/03/31 12:06 PM

VOIぴょん、毎度。肝心なとこ間違えてまっせ〜。関川やなく関本ちゃいまっか〜。サード先輩率いる関東軍(笑)は3日の神宮、関東初戦で兄貴の誕生日からフルスロットルで総勢13名でレフトスタンドから団体応援致しますのでTVの前で一緒に応援しとくんなはれ。

Post a comment

ページTOPへ