Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2012.04.13 Friday
It’s  a さん ●●歳誕生日 AT 上海新大谷  【Voice】
ご本人は 別にめでたく無いけど、、、ってコメントしてました。
ところで 何歳になったのか事前確認せず、 P社長が
ケーキとローソクを準備、、、、

まあ エエやん、、、 おめでたやから、、、49歳では御座いません
(It’s Aさんは 中国語の先生と ヂィナーレッスンされてました)



野球の方はと言いますと、、 またまた疲れる試合で
今期 3回目の引き分けで 単独首位キープ。 桧山は神様です!

まあ 最後 球児が満塁になったけど、、、 引き分けてよかった。


昨今の野球放映はおかしい!!  民放につられてCSまでも
21時ごろで放送を切りよる。 サンテレビ以外は駄目子ちゃん!怒!

【Voice】
ガッツ!タイガース@TCM | Voice | comments(2) | - |

comment

voice2012/04/13 4:02 PM

鼓舞乱打ー殿:社内の歓送迎会終了後
2030目標で 「新大谷」 出頭、
For 青色航空。

こぶらんだ2012/04/13 11:02 AM

昨夜もお疲れ様でした

あれから、定番のベイダー様と
仲良くバスでの移動となりました

途中で小雨が降り出し
ヤバイってなりましたが
傘のお世話にならずに
無事帰還することができました

今日は青色はんごんごんす様の
ファイナルフライトとの事ですね

Voice様同様に
先約有り参戦できません
ちょうかなし〜〜〜〜

Post a comment

ページTOPへ