Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2012.04.16 Monday
ちょっと遅い話題ですが、、、今年の年席記念品        (ガッツ!タイガース@TCM)
毎度でーす嬉しい

先週は台湾行っていっぺん日本帰ってきてから広州へと言う
久々のとんでもない出張飛行機で昨日帰って来ました冷や汗

と言う事もあり実は今日半休病院取らさせて頂きました。
寄る年の波とか言う問題では無い様な気がしますが、
そんな生活が続く今日この頃です悲しい

さて、ちょっと遅くなりましたが、オフィスの机の上には数々のタイガース関連のモノ
(上品なもののみスペード)おいておりますが、

今年の年席記念品ですが、どうせまたせこいおばけ帽子やろと思っていたら
ずっしりと重いモノが届きました(1ヶ月程前ですが、、、)


オリジナルクリスタルガラスです。
えらい景気のええ話ですな!


ところが僕のiMacの前に置くと


キャセイパシフィック航空に囲まれるタダのガラスの塊と言った方がええみたいです汗

とりあえず文鎮的に使わせて貰います。ハイ

と言う事で明日からほっと神戸と甲子園で
vsミルミル3連戦。
週末青コアラに差を付けるどころか
負け越してしまった分頑張って欲しいものです。

もちろんガッツ的には3つとも参戦です
またこのブログもしくは
僕のFaceBook


色々UPしますので乞うご期待


ではでは〜(^_^)v
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(2) | - |

comment

http://www.fredcharpentes.fr2016/07/27 4:37 PM

野球ぐらい見せろっっちゅうねん

http://www.30millionsdelapins.be2015/12/07 3:59 PM

を横目に見ながら日吉さんで一杯。

Post a comment

ページTOPへ