Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2012.04.27 Friday
2012 `4.26 神様仏様ひらノン様!安藤投手もようやった!〜vsnもみぢまんぢゅう@甲子園       (ガッツ!タイガース@TCM)
まさに神試合でした王冠

それも

拍手拍手拍手拍手拍手拍手ひらノン2夜連続お立ち台拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

それ以外にも安藤投手も三振取る度スタンディングオベーション拍手
さらにピンチのところでトリタンの好手拍手拍手

ほんまひらノントリタンこの二遊間ほんま見てて最高ですグッド
全てが好プレー

ほんま最後まで残ってて良かったです祝

さて、昨日は客と飯食ってからの球場イン


えらい遅くなりました汗


しかしこの時点で20時既に8回表

やはり安藤投手の好投が冴えてたのか、


その好投に応えるべくみんな球場に残ってます(まだ時間早いっちゅうのもありますが、、)

そして最後小雨ぱらつくなか、ひらノンのサヨナラヒット野球で試合終了



ほんま超絶感動としか言い様がありません桜
先程書いた用に安藤投手の好投も冴えに冴え渡ってました!


とりあえずタイガース今夜はお休みで明日から9連戦

この調子で青コアラとうさちゃん退治してやって下さいOK

明日からも感動期待しております。

行くぞ!阪神タイガース楽しい
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(2) | - |

comment

http://www.erquyloc.fr2016/07/27 4:26 PM

野球ぐらい見せろっっちゅうねん

http://www.artisan-maison-bois.fr2015/12/07 3:57 PM

を横目に見ながら日吉さんで一杯。

Post a comment

ページTOPへ