Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2012.04.30 Monday
4月29日(日) ウサギ小屋(オレンジユニ)  【Voice】
日本出張の第二弾。 子供つれて東京ドーム、、、
皇帝さんと連絡がつかずで、、、 現場で努力しました。

奮闘記⇒⇒  http://blogs.yahoo.co.jp/naka36367272
(恥ずかしかったのですが、 2分くらいで 正札にて調達出来ました)


両投手まずまずで(統一球のおかげ?) 中々点が入らず。
ドームのレフト外野席も 盛り上がってました。



半年振りに 虎友Jさんとも再会出来たのですが、 点取られました、、



少しだけ 写ってましたね。。
⇒削除


兄貴が3ランで 1500打点という偉業を達成してもらいたいと
更に 応援に熱が入ります。 関東の応援は上品です。。

(でも くたばれ讀賣、、、というのは やっぱり胸が漉きますな)


阿部選手背中の皺を見て下さい。 だって主審からは
タッチは見えないのに セーフ・アウト 判断できません!
岡崎捕手と和田監督は 死ぬ気で抗議すべきでしたね、、、 泣く!




う〜〜ん 0−2です。 今シーズン7回着るらしい オレンジユニ
にての 「闘魂こめて」合唱です。



オレンジタオルを貼り付けた感じのユニフォーム。
品の無い酔っ払いの親父のファンが多い NYメッツか??



2連敗ではどうしようも有りません。 打てない打てない、、、
4番がまたもやブレーキな感じでした。 ブラゼルはどこ行った?
兄貴を4番にしたら???????
さて本日のDayGameは 逗子御用邸で TV応援します。
お昼ランチは由比ガ浜の「小花寿司」行こうと思ってますが、
娘が地元で簡単にとゴネテマス、、、。

【Voice】 
ガッツ!タイガース@TCM | Voice | comments(4) | - |

comment

http://www.autoulousain.fr2015/12/07 3:56 PM

を横目に見ながら日吉さんで一杯。

VOICE2012/05/03 9:37 AM

鼓舞乱打ー様:日本出張につき参加できず
大変申し訳御座いませんでした。 日本は
祝日ですが、 本日は出勤ですよね?
6日(日)にさんへ へ戻りますので
来週どこかへ 行きましょう!

こぶらんだ2012/05/03 7:31 AM

5月1日に第一回壮行会を開催して
いただきました

ろさんと会長の間の席という
前門の虎、後門の狼状態でした

とはいえ、この諺は良くない事が
連続して来るような時に使うので
使用法的には間違っています

バース、岡田に挟まれた掛布って
感じでしょう♪

ろさんとの格闘技談義
会長の攻撃&519

忘れてならない忙しい中
駆けつけてくれたメンバーの暖かさ

そして、身も心も満たしてくれる
包丁処新大谷大将の素晴らしさ

満喫させていただきました

帰任までの時間は、まだありますので
包丁処に通わさせてもらいます〜ん

ガッツ!タイガース@TCM2012/04/30 8:50 PM

なんかうさぎユニ川崎時代の大洋ホエールズ丸出し的ですね。

Post a comment

ページTOPへ