Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2012.05.07 Monday
GWは2軍三昧 @甲子園  前編  (優虎)
今年は今のところ鳴尾浜視察が疎かになってますが、
GW中は甲子園で3連戦×2ということで、行ってきました。


4/28 vsソフバン

開門から15分ほど、選手がお出迎えしてくれます。
吉岡選手、清原選手、歳内選手。

こうしたファンサービスは日によって違うらしく、
この日は3選手によるサイン会がありました。
(抽選で各30名…2軍の選手やねんからもっとやったらえぇのに…と思ったり思わなかったり、思ったり。)

1軍よりも選手が身近に感じるのがコレ。

普段は放送席のところで両チーム選手が当番制でスコアラーを務めています。
試合前ならサイン受け付けてました。
流石に試合中は…仕事中ですから。子供でも断ります。

こういうのも2軍ならではな感じがします。

ご近所の方でしょうか、もしくはご親族でしょうか。
代打で出てきてヒットで大喜び。
周りのソフバンファンの人も一緒になって喜んでました。
こういうのは微笑ましいですね(#^.^#)

その後もソフバンには得点を与えず、秋山くんが4−0完封しました!

2軍で1選手が完封とは珍しいのでは? もっといろんな選手が出てきてほしかったような気もしますが…。
まぁ、そろそろ1軍に上がる準備なのでしょう! ということにしておきます。


4/29vsソフバン

この日のお出迎えは伊藤かずお選手とショウさん。

本来なら15分間ですが、何故か30分近くという阪神球団には珍しく、大サービスでした。


先発はルーキー歳内くん。

スタメン発表の後、1軍のようにトラッキーのダンス曲がかかったのですが・・・
 ↓ ↓ ↓

た〜くさん笑って♪ わっはっはっは♪
選手も苦笑い↓↓↓

ピンクのおっさん大注目。
よくテレビに出てくる ”おぎママ” みたいな感じでしょうか…
フルで踊らはりましたとさ。


これは試合中。
1アル。 あれ?石川の右から黒い手が…!! 真相は分からずじまい。
ライスタ。 こら!フジハラ!あくびしてんとちゃんと見ときなさい。

1アルにいたザラちゃんがマウンドにも登場です。

打者一人(しかも3球三振?)で終わってしまったから、写真撮る間もなく。
彼も早く支配下登録して1軍で使ってやらんと、バルちゃんの二の舞になってしまいますぜ。
そんなバルちゃんは4試合連続弾!しかも3、4弾目はサヨナラ弾やというのに!

そして次は白仁田くん♡
ちょっとピンチもあり、ランナーを気にしすぎな感もあったけど、なんとか無失点で抑えました♡
目の前に私が出した彼のユニフォームが効いたかしら♡

ソフバンのピッチャーカストロ・・・太短っ!!
同じ背番号でもスタイルがえらい違い。太短いのは歩き方がまるで関取。おしりでかっ!
思わず笑ってもた。

その後加藤、松崎しげるの歌で登場の松崎と出てきて、最後はスブタん…じゃなくてクボタん。

あれだけ1軍でブーイングの中登場やったのに、ここではえらい声援でした。
元1軍の貫録でしょうか。

元1軍と言えば、あ、「元」じゃなくて、もうすぐ1軍のリンリン。
9回にタイムリーで1−1同点にしてくれました!
なんでこんなリンリン1軍に上げへんねや!!
ジョー○マ、ヒー、筋肉オヤジ と アッキャマん、ザラちゃん、リンリン 入れ替えたらえぇねん!
という談義が試合後の神戸「老房」、「ハッピージャック」でも続きました。
ほんまに。

んで1軍とはえらい違いなのがコレ↓

引き分けやのに全員出てきて整列、一礼します。
これは偉いというか、応援してるファンとしてはめっちゃ嬉しいですよね。
ファン:応援する → 選手:「応援ありがとう」 → ファン:また応援するで〜!
と負け試合だとしても悪い気はしませんよね。
特に1軍なんか、負けた日は一礼だけでなく、

  整列&土下座

くらいしてもバチ当たらんのでは・・・?


ガッツ!タイガース@TCM | 守マド優虎 | comments(4) | - |

comment

chuntian20122016/02/16 3:30 PM

レディースのためのブログはこちら!!
更新頻度を高いブログって、お役立ち情報がいっぱい!!

レディースのために:http://givenchy.blog.jp/
素肌美人:http://yuurino2012.seesaa.net/
流行前線:http://blog.goo.ne.jp/xiaonanguo2012/
ビューティー・Beauty:http://yaplog.jp/wancan10/
sweetの美容情報:http://yaplog.jp/camelyoru121/

annytinttool2016/02/03 1:00 PM

Do you want to find some high-quality tinting tools?Have you ever known something tips of window tinting?Here is a related blog that would suit you. .つづった完全にパーフェクトに雑記なブログなんですけど
もうね。
anything about tinting tool:http://annytinttool.beepworld.de/

ルイヴィトンスーパーコピー 財布2016/01/05 6:45 PM

LOUIS VUITTON モノグラム M41435 トートバッグ 新作商品
http://www.vuittonnavi.com/new-styles/louis-vuitton-m41435-p-134431.html
◆ブランド:ルイヴィトン
◆ブランドシリーズ:LOUIS VUITTONバッグ コピー
◆商品番号:M41435A
◆サイズ:34x16x26
◆素材:専門素材
◆カラー:モノグラム

カーフィルム作業用品2015/10/30 10:57 AM

ホームページに掲載されているウインドーフィルムツールの価格はリテールの価格で、フィルムツールホールセールの方はぜひメールで連絡するようにお願いいたします。
最高品質のフィルムツールの大手通販店でございます。
http://www.caright.net/

Post a comment

ページTOPへ