Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2010.07.02 Friday
2010`7.1 ガラガラの甲子園に新(あら)マー?砲炸裂〜vs青コアラ@HKS                (ガッツ!タイガース@TCM)
はい!もう金曜日になりました。
結局今週も雨雨降るや雷雷落ちるわ言われてましたが、
晴れ晴れ間も見えたこの一週間
順調に甲子園での3連戦こなし、
今日からうさぎ小屋でのうさぎ成敗

まー昨日の甲子園
ほんま交流戦を凌ぐほど
ガラってました冷や汗


こんな時にギュウギュウの年席座るのも
自ら修行に挑むかの如く、、
僕もそこまでアホでは御座いません。

この日もシュークリーム@ヒロタさんと一緒に観戦
シュー@ヒロさんは先にスタンドインされ
その頃僕は


日吉さんでのんべんだらり
ビールすすってましたグッド

重い腰を上げ


まぁだらだらと21号門へ


でスタンドイン
やはりレフト上段はスズシす楽しい

ライブ見ていただいた方は気が付かれたと思いますが、
後方には


照明塔があり、その横にスピーカーがあるものやから
結構ライトスタンドとは
違ったライブ感があったかと思います聞き耳を立てる

試合後のヒーインそして阪神タイガースの歌も
ばっちしグッドOKやったんとちゃいますか?

しかし斜め横におった↓


この団体は何やったのでしょうか??
ビールはやたら頼む
フィーヴァーしまくるねえちゃんおる
王様ゲームの類してたかしたなかったかっちゅう感じやし
もう訳わからん連中でした。

と言う事で今日はこの辺でおしまい!!

よいこは飲みに行かんと
早く帰って兎小屋破壊ショーを楽しみましょう楽しい





ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(0) | - |
ページTOPへ