Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2010.07.08 Thursday
星に願いが届いた。7/7(水)燕 -優虎-
久しぶりのブログです。
というか、シーズン2なってからは初めてですね。

昨日の七夕に、軍曹さんに頂いたチケで人ごみに揉まれながら行ってきました。
駅から甲子園までの道のり、人が星やったら天の川みたいやのに。
しかし現実はそんなえぇもんではなく、電車内でも酸素が薄くなるばかりです。

酸欠で到着した久々の甲子園では、ブラゼルが出迎えてくれました。



入口で配布されたこのシャツ、短冊部分ない方がえぇような気がするのは私だけかしら?
しかし「ともに戦い、ともに喜ぶ。」の黄色シャツよりかは断然良い生地です。スポーツタイプで。
それでも私ら女性にしてみたら、サイズ大きいから結局パジャマ行きなんですよねー。
また入院する時にでも使わしてもらいます。


こんな感じで直筆の物が展示されています。
英語読めません。阪神の公式HPで見てね。


スタンドに着いた時には既に彼↓によって先制ソロを打たれた後でした。
まぁ青木やし、許す。
でもできる事なら私がおる時に打ってほしかったな〜

軍曹さんも言われてたように、芝が黄色いです。
ハゲハゲになってます。
この日も昼過ぎから滝雨で、16時頃まで降ってましたし。
お陰さまで涼しく観戦できましたが。

その後3回にバナナ平野くんが四球、ジェントルマートンが左安打と続き、ハワイアンブラゼルが右適時打で1−1同点!!
更に偽善者が左適時打で2−1の勝ち越し!


がしかし・・・

ヤバいぞ。

このまま勝ってしまっては偽善者がお立ち台に立ってしまうではないか!

燕の誰か1点入れてくれ!
んで偽善者以外の誰かがまた入れて勝ち越したらいい!!



私たちの願いは天の川まで届いたようです。



直後相川(偽善者と同じ背番号)がソロ本塁打で2−2の同点!

更に6回には代打美化委員長関本のソロ本塁打で3−2!!!

私たちはこんなところで貴重な願い事を叶えてしまった。


つばくろうも喜んでますねv

途中久保田劇場登場でヒヤヒヤし、平凡なフライが桜井のところに飛んで行きヒヤヒヤし。
でもちゃんと3人で終えてくれました。


8回代打連続攻撃も虚しく三者凡退。。。
しかしうちは代打には貧乏しませんねぇ。
えぇこっちゃ。

その後は何事もなく私たちの思惑通りのまま試合が終了。
もちろんヒーインは美化委員長関本!

インタビューで折角噛み噛みなってくれたのに、インタビュアーはスルー。
もっといじってあげてほしかった。


てなわけで、貯金は今季最多の 11 !!
ウサギちゃんとのゲーム差も 2.0 !!


そしてこの日の七夕のお願い事は

もちろん・・・・・・





「健康第一」






ローソン渡辺投手の"競艇選手になりたかった!!"って願い事
??

阪神の選手で十分すぎるじゃないか。





ガッツ!タイガース@TCM | 守マド優虎 | comments(2) | - |
ページTOPへ