Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2010 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2010.10.08 Friday
2010`9.29 遅ればせながら矢野選手お疲れ様                         (ガッツ!タイガース@TCM)
ほんますんません。。

それと優虎さん女が先に
こんな大事なイベントの状況アップ戴き
誠に有難う御座いました楽しい

本来は僕が、、、冷や汗

と言うのは9月末を持ってサラリーマン生活終了し、
小さいながら細々と商いする事となりました

今後とも皆様宜しく、、、グッド
しかしこのBlog初めてから2回目の転職っちゅうか節目、、

次回の節目はタイガースに電撃的入団なんぞ夢のまた夢やね悲しい

さて、タイトルにも有ります様に
矢野選手惜しまれて引退。。

詳細は優虎さんのナイスなレポート見てもらったら判りますが、

当日私は来年増席される滬虎シートの下見


一応この辺り、


ライト滬虎シートを望む、、、


そして引退、、、

その引退セレモニーの模様前後全てライブしてました。







まぁ賛否両論ありましたが、、、
転んでもこの日で
この試合で今年甲子園での
レギュラーシーズン終了


毎年最後にこのボード見るのが寂しく感じるのは
僕だけではないはず悲しい

それはどもかく怒り

CS戻って来れるんやろか???
それも本日のうさちゃん次第
ミルミルにうさちゃん退治期待です。

それにしても

情けないにも程がある怒りマーク

最後に

矢野選手お疲れ様でした拍手
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(2) | - |
ページTOPへ