Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2010.10.01 Friday
2010.9.30 矢野選手に感謝(守マド優虎)
矢野選手の引退の日。
朝からお天道様も泣いている。
とでも言えばロマンチックに聞こえるが。
現実はそう甘くはない。
一番甘いのは真弓監督だった。
いや、矢野選手のマスクか。

試合に関しては・・・軍曹殿に任せますのでノーコメントで。
ここからはライスタ上海猛虎会年席からの画像でお楽しみください。


球場入りは6時半頃でした。
電車乗ってる時は雨でしたが、駅出たら止みました。
でも寒い。

当然、スタメンに矢野の文字はなく。
優勝争いできてるからしょうがないね。


平野選手打点の後の挨拶。
帽子取ってスタンド向いて頭下げて、礼儀正しいね。
誰かさんも見習いましょう。


ブラッズ打点後。
彼はアメリカンやからこれでえぇの。
横には「ボクの200Hitsのmemorialグッズまだ出ないのかな?」と考えるマートンが写りこみました。


トラッキーがサインボール投げる時、ラッキー行方不明。
トイレ行ってて着脱に手間取ったかな?


打点後の鳥。
スタンドにお尻向けたまま。。
平野君を見習え。


今シーズン最後のこの角度からのラッキー7。


隣2席空いてたけど、満員御礼。
みなさんセレモニーを観に駆けつけました。


入口で貰ったミニタオル。


9回表。
矢野コールが沸き起こる中、球児登場。
矢野選手の入場テーマで。


誰もが彼の登場を期待していたが、音楽だけっていう球団か球児か知らんけど、いらん粋なはからい。
勿体ぶってマスク被って出て来たのは、偽善者。

まぁみなさん御存じのとおり、悲惨でしたねぇ。
始めにノーコメントと言っておきましたので、何も言いません。
悪しからず。


今シーズンホーム戦終わりました。


全員出てきたは良いが、監督の詫びも挨拶も土下座もなく。
ウグイス嬢の台本通りなコメントのみ。


なんだか今日はコレだけの為に来たような。
矢野選手引退セレモニー。
試合内容がアレじゃぁ感動も薄れますね。

がしかし、こっからが矢野だらけ画像ですよ!
福本のお母様見てますか!?

左手でノーカットムービー用コンデジをスクリーンへ。
右手でズーム用デジカメをマウンド方向へ。
クロスです。
結構キツい態勢の為ピンボケ少々ございます。
涙で滲んでるんだと思っててください。


オープニング。
矢野選手の軌跡。






スピーチを見守るスタンド。



テレビ観てた母曰く、偽善者とは目を合わさなかったそうな。


さぁ胴上げ行くで!!

テレビでは見たことある胴上げとやらが、今私のファインダー越しに!!





グラウンド1周と共に、サインボール争奪戦開始。






勝って、みんなに囲まれて一周してほしかった。



選手いっぱいサインボール投げ入れましたが、ゲットできず。


横浜ファンもみんな残ってます。


球場外周にある矢野選手写真ボードに人だかりが。
これも今年で終わりなんですねぇ。
いつまであるかしら。


以上。

何か・・・不完全燃焼ではありましたが、この日この場にいれて幸せでした。

矢野さん今までありがとうございました。
感謝、感謝、感謝です。
いずれ監督として帰って来てくれることを願っています。
M監督も今年で最後やし。
2月には沖縄で会いましょう。





CS、甲子園で観れると良いですね。






ガッツ!タイガース@TCM | 守マド優虎 | comments(4) | - |

comment

優虎2010/10/04 12:36 PM

VOICEさん
やはり中止にして消化試合でコレをやるべきでしたね。
まぁ後の祭り。

皇帝さん
そんな白仁田くんの肩壊すようなことしませんがな。
しかしやたらエコ贔屓はしますね_(_^_)_

というか・・・M監督続投らしく。。
http://www.daily.co.jp/tigers/2010/10/04/0003504907.shtml

Voice2010/10/03 11:43 AM

阪神タイガース  と 上海猛虎会 よ永遠に! この土日を利用し 7回に分けて
聖地3試合をUPしてあります。

関連サイトの紹介です。。
http://blogs.yahoo.co.jp/naka36367272
  ↑↑虎虎虎虎・ゴルフ・グルメ天国!(裏Voice)
http://ameblo.jp/jyerichan/       ←イエローカウガールハット (阪神)
http://takekoyama.exblog.jp/       ←タケ小山プロのブログ (ゴルフ)
http://www.titleist.com/teamtitleist/b/tourblog/default.aspx  ←タイトリスト (ゴルフ)
http://blog.golfdigest.co.jp/user/dsub72/  ←村田御大 (上海ゴルフ)
http://www.gogol.jp/blog/funakoshi/     ←学芸大付属高 船越園子さん (PGA関連ゴルフ)
http://www.kuwana.com/topic/contact/schedule/links/blog/index.html  ←正博親父 (歌)

皇帝2010/10/01 7:13 PM

優虎ちゃん。相変わらずナイスやね〜。来年、監督したらええやん。白仁田選手ばっかり使うかも(笑)。CSは甲子園でやるから大丈夫ですよ。

VOICE2010/10/01 6:11 PM

優虎さん:uP深謝です。 ただただ感謝ですね。 興行とは言え 勝負事ですから、、。
頑張れ日本プロ野球。  ヤクルト頑張れ!

Post a comment

ページTOPへ