Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2010.10.07 Thursday
10・5 神宮(皇帝)
毎度〜、久々に球場で寝なかった皇帝です(自慢にならん)。神宮での最終戦とゆうことで、気合入れて球場に行ったらごっつい人ですわ。東京での最後の試合やからと思ってたら、ちゃいました。6大学野球が延長14回までやってたから球場に入られへんかったみたいです。試合開始も10分遅れでした。とは言っても、この日は偉業が達成されました。メーテルちゃん、もっち〜、まいっち〜、虎本夫妻、メーテルちゃんの先輩おふた方、僕、でええもん見てきました。
                                      4番サードあ〜らいさん(関係おまへん、ひっこんどいて)の前を打つ、マートン選手です。                                                    やってくれますね〜。                                                    ネクストサークルで待ってる時も雰囲気ありましたもん。シーズン最多安打更新おめでとう。                                                    球場もヤンヤ、ヤンヤで祝福です。あわせて、鳥谷選手の1000安打もおめでとうさん。この時の花束はマートン選手の使いまわしだそうです(BY メーテルちゃん)。兄貴の1発もみたし、ブラッズの2発もみたし、鳥谷は散髪したし(未確認)、快勝でした。今さらやけど、どこが1位で、どこが2位とかややこしないですか?僕だけですか?中日の1位は確定なん?今日、勝ったら、勝率一緒やし、なんなん?ようわからんけど、本日はハマスタ行ってブラッズにホームランキングとってもらいます。

   
ガッツ!タイガース@TCM | 皇帝スープレックス | comments(4) | - |

comment

Voice2010/10/09 9:55 AM

球場スタッフのポロシャツを着て 入れ替え後に着替えるちゅうのが 流行ってました。
==================
木曜日の最終戦 At身売り球団を
UPしてあります。 どうぞ。

http://blogs.yahoo.co.jp/naka36367272

優虎2010/10/08 12:49 PM

大学野球観た後トイレにでも潜んでたら、タダでヤクルト戦観れるかしら?

Voice2010/10/07 4:10 PM

16時外出から戻ったけど 1630〜来客が入ってしまい、 1830着席がベストやね。 泣く〜〜〜〜

メーテル2010/10/07 12:23 PM

皇帝ス同志
今宵、最終戦もよろしゅう頼みます。そろそろ、客先周りがてら、石川町“王将”に向かいます。 ほなっ!

Post a comment

ページTOPへ